Gilstory1月の壁紙と初夢 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

一富士二鷹三茄子。
初夢に見るとその年縁起が良いとされる夢。
でもそんな夢より見たいのがやっぱりナムギルの夢ですよね…

毎日毎日想っていても、なかなか夢に現れてくれないものなんだけど、今年はなんと初夢に登場したんですよ~
ナムギルが!!爆  笑

どんな夢だったかというと…

「無頼漢」の映画の舞台挨拶に来たナムギル。
なぜか舞台に上がった私がナムギルとハグするんです~ラブラブ
その時のナムギルのお姿がコレ。

イメージ 1

何故かこの白いタンクトップ姿だったんだなぁ~!
タンクトップで舞台挨拶って、
あり得ないけど、あったら嬉しい~笑

ただ詳しい場面は記憶になくて
とにかくこのナムギルだったことと、ギュッとナムギルにしがみついたことだけしか覚えてないです。
久しぶりに見たナムギルの夢。
しかもハグなんて新年早々幸先がいいかもキラキラ

Gilstory1月の壁紙、更新です。

イメージ 2

この空はひつじ雲?秋の空かな?笑
今年もどんなナムギルワールドを見せてくれるのか楽しみですクローバー