好きだから。赤と黒 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

私がナムギルと出会った作品「赤と黒」。
このドラマは2010年5月から韓国で放送されて、日本では
2011年9月4日からNHKBSプレミアムで放送されました。
ちょうど3年前の今頃・・・
 
オープニング、胸にジーンとくるラムジの「好きだから」です。
 
 
ゴヌク堕ちの方はどんなゴヌク(ナムギル)にハマったんでしょうか?
私がナムギルにハマってしまったのが、第3話「恋病み」。
その中でも今思えばこの一連のシーンのナムギルに心を奪われてしまった
のです~
 
コーヒーをかけられたシャツを洗濯したジェインに「用があるだけ」と言って
同じバスに乗るゴヌク。
イメージ 1
 
 
転びそうになったジェインに「このままでいる?」
イメージ 2
 
また転びそうになったジェイン
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
上下ジャージに、無造作に後ろで縛った髪。
スーツでビシっと决めたナムギルではないのよね。
でもこのナムギルになんとも言えないお色気を感じてしまって
もうそれ以来皆様ご存知の通り「ゾッコンラブラブ」でございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
他にも「赤と黒」ではブラックスーツや、ベスト姿での抜群のスタイルや
ダダ漏れのお色気の中に、キュンキュンの可愛いゴヌク、ナムギルをたくさん見せてくれました~
やっぱり私にとって「赤と黒」は特別な作品ですキラキラ
 
最近の可愛いナムギルにもメロメロだけど、
このナムギルのお色気もたまらないっ!ヤバイ~