「海賊」700万人突破サンキューイベント動画 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

昨日のサンキューイベントの様子がKOARIさんから日本語字幕で
アップされています~!
 
 
 
 
 
 
 
動画共有させていただきました。
 
こうして動画で見ると、ナムギルの嬉しそうな表情が画面いっぱいに
伝わってきて、私も本当に嬉しかったですキラキラキラキラ
 
「ハンサムです!」って会場からの声に
「もう聞き飽きましたよ。それは」と返すナムギル。
確かに今日まで生きてきて、もう何回「かっこいい!」って言われたんだろう?
声がいいとか、背が高いとか、足が長いとか・・・。
「聞き飽きた」これをジョーダンで言えるのはナムギルだけよね。
だってほんとーーーにカッコいいんだもん
 
公約のバックハグ・・ならぬガッツリ正面からのハグ。
羨ましかったなぁ~キラキラ
いつかナムギルに・・・
イメージ 1
こんなふうに抱きしめられたいと本気で思っている私・・・
夢は大きくでしょっ!!