刑事(デカ)スタイル | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ナムゲルからお借りしちゃいました~!
すみませ~ん!
 
イメージ 1
 
ナムギルの「刑事(デカ)スタイル」でございます~!
どこのどなたと写したサジンなのかわからないけど、
このナムギルの表情って一体なんざんしょ~??(笑
ま、お顔の事は置いといて・・
 
これは刑事というより「警察官」って感じ。
町のおまわりさん?っぽい(笑
拳銃は私の期待のお背中にバッテン「ショルダーホルスター」ではなく
無難にお腰に装着。
欲を言えばシャツの色はナムギルに1番お似合いの「白」が良かったな~
 
そういえば、サイン会の時
ポロシャツからのぞいていた二の腕がやたら逞しく見えていたっけ。
「ハードボイルド」な映画だけに、アクションもやらなくちゃいけないだろうし
やっぱりカラダ作ってる~?鍛えてるの~?ナムギルキラキラ
 
 
私がこんなお願いをしたせかしら~ラブラブラブラブラブラブ
イメージ 2
 
まさかね。(笑