どんどん好きになる。 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

今日は久しぶりに1日のんびり出来るとあって、
朝からごった返している部屋を片付けて、ナムギルの動画をアレコレと
見ていました。
俳優としてのナムギルはもちろんのこと、
インタビューに答えるナムギルや、歌うナムギル。
どのナムギルも素敵で、見ていて全然飽きない。
 
そして私が初めてこの目でナムギルを見た、赤と黒1stコンサートのDVDを
久しぶりに見てみようかなと・・・
 
東京国際フォーラムは2階席まで埋まってる・・・
この前の横浜、大阪公演に比べるとたくさんの人が来ていたんだな~(笑
あの時の自分自身の気持ちがふつふつと蘇ってきた。
初めてのナムギルを見てあまりにも美しい姿と、とろけるような歌声に
興奮したっけ。
でもなんて言ったらいいのかな。
「隣りの男前のお兄ちゃん」という感じはまるでなく
まだまだ遠い存在のナムギルなんです・・・
DVDを見ている私とナムギルの間にさえ少し距離を感じてしまうほどでした。
 
だからこそ余計に横浜、大阪での公演がナムギルと私たちとの距離を
縮めてくれたんだって思いました。
亡くなった友を思い涙したナムギルや
ファンとの約束のピアノの弾き語りを披露してくれたり、
鼻をほじるクセを暴露した(された)り・・・
色々な人間性をみせてくれたナムギル。
 
 
そう。
こうしてナムギルとの距離が近くなっていく・・・
私はどんどん彼を知り、そしてどんどん好きになる。
 
悲しいかな永遠の片思いだけど(笑