衝動買い | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

「海賊」のポスター、サイトで調べて即買してしまいました。本日到着。
 
 
イメージ 1
 
 
 
日頃はどちらかというとお財布の紐は固く、何かを買う時は
「あーでもない。こーでもない。」とウロウロしてやっとこさ買うといった
具合なのに、ナムギル関連のこととなると、これが見事に豹変。
ただ「好き」というだけで即買してしまう時があるんだな~。これが。
 
私がキム・ナムギルという俳優を知って、好きになった時、
すでにナムギルの出演した映画は全て公開が終わっていたもので、
言わば過去の作品ばかり。
でもこの「海賊」は去年のアンサンブルコンサートの時に
ナムギル自身がみんなの前で出演を語ってくれた映画。
その後韓国へ帰って、真夏にクランクイン、
脱水症状をおこしたり、ケガをしたりしながら、
無事にクランクアップした時、季節は寒い冬に移り変わっていました。
 
そんなこんなを一緒に見守ってきた作品なので思い入れがとても強いです。
そして何より完成した作品の公開を待って、
この目で観ることができる・・・
それが何より嬉しいし、楽しみなのです。
 
 
で、このポスター。
一人でみるのがもったいないっ!!
たくさんのギルペンさんに見て欲しいくらい素敵ラブラブラブラブラブラブ
家に見に来てくださる方がいらっしゃったら歓迎します~