KOREPO&エントリー済ませました~ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

本日12時からナムギルの大阪追加公演「Special Stage」の
FC先行抽選申し込みがはじまりました。
 
私もドキドキしながらエントリー済ませて来ました!
毎回の事ですが、エントリーから結果発表までの期間って
どーにもこーにも落ち着かなくて、なんとも言えない気分の数日間なんですよね。
やはりいつもの如く、最後は神サマにお願いしてきました。
 
そんなこんなでムードはもう来月の大阪に飛んでしまってますが、
こんなレポ上がってきています
 
「取材レポ」「KIM NAM GIL THE SECRET」キム ナムギルファンミーティング
「友へ」を歌いながら、涙を流した理由とは?
KOREA reportこちらへ~!
 
まだまだあの時の感動が蘇ってきますキラキラ