サメ マグネットシート人気投票 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

サメ~愛の黙示録~DVD公式サイトに
マグネットシート人気投票というのがあります。
 
投票期間  2月21日(金)~3月7日(金)18時まで
サメのDVD&BDの初回限定特典として10点のナムギル写真から
好きな画像に投票して、上位5点をマグネットシートにするそうです。
 
サメDVD公式サイト
 
10点のサジン見てきました~
う~ん・・・あんまりいいサジンがないような・・・
ごめんなさい。
 
私はこのサジンが好き~10点のなかにはないけど・・・
イメージ 1
 
 
 
 
それから、3月12日に予定されていたOFFROADのサイン会が一時延期になったそうです。
内部事情によるそうな・・・
どうせなら平日2時からより、週末にしたほうがみんな行きやすいですよね。