何を今さらですが~ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

昨日アップになったOFFROADのS/Sの画報スケッチ映像から
私のお気に入りのカットをキャプって見ました~
 
イメージ 1
 
 
はぁぁ~なんてバランスのとれた美しいお顔なの??
目、鼻、お口のパーツ一つ一つが文句のつけようがない上に
微塵の狂いもなくバランス良く配置されています。
まさに奇跡キラキラ
 
イメージ 2
 
ナムギルって横顔もめちゃくちゃキレイなんですよね~
鼻筋がすっと通っていて、セクシーなくちびる。
顎のラインがキレっキレで、のどぼとけも素敵
 
イメージ 3
そして最後がこの可愛いナムギル。
お仕事モードのナムギルとは一変します。
このギャップが萌えるんですよね。
 
セクシーでチャーミング。
それがキムナムギルの魅力なのです。