イメージトレーニングの結末は? | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

昨日の抽選結果で25日26日の
両日無事当選しましたが、
あとはやはりどれだけナムギルを至近距離で拝めるかという
大切な座席。

末席か、はたまた良席か
神席が来るのか~?!

最前列でナムギルの視線を感じてメロメロ~ラブラブ!のイメージトレーニングを繰り返してきましたが…

結果は25日は1階Aゾーンの中列の端でした。
う~ん…オペラグラスは持って行ったほうがいいかも~しょぼん
でも26日3列目が来ました~!
これぞイメトレの成果⁉︎

何はともあれ今回のナムギルのイベント関連はとりあえず一件落着。
これからは暫くの間、2人の受験生の息子の為にマジメな母親にならなければ…
と自分を戒めながらも
心はすっかり横浜へと向かっている私です~