こんばんは🌙ご訪問ありがとうございます😊

国内パーティまで、あと6週間をきってしまっていて、いよいよまずいです‼️準備頑張らなければ💦

そんな中、昨日は娘を義理の両親に預けて、
国内パーティ会場のお料理の試食会に行ってきました✨

私たちのテーマは

Hawaii🏝

そして、

リラックス&カジュアル

ゲストのみなさんに、披露宴よりも堅苦しくなく!

そして二次会よりも、お料理や雰囲気で満足してもらえるように❤️

そんなイメージにぴったりの、気取りすぎないフレンチのコース料理でした



ウェルカムドリンクでは、世界のビールとラムネもチョイスできて、パーティのスタート前から海外に来たような雰囲気を味わってもらいたいなと思ってます🌴✨



デザートブッフェも本番のように体験できました〜〜❤️


近くまで行くと、種類もたくさんあってワクワク

ただ、悩みも1つ💦

当日はパーティ会場後方の、扉で隔ててる隣のスペースでデザートブッフェをするんですが、

司会者の方が、『デザートブッフェです!どうぞ〜〜』と言って、扉が開いた瞬間の…

登場感がない…
インパクトに欠ける…

ブッフェ台がシンプルすぎるのと、デザート類に高さがないのが原因かな

ここは飾り付けでなんとかしよう!DIY1つふえた〜〜❗️笑


娘が生まれてから、ほとんどゆっくり外で食事なんてできなかったので結婚記念以来の夫婦でのディナータイムが過ごせて楽しかった

子供がいても、たまにはこーゆー夫婦の時間も大事ですね✨