メイクさんだからこそ知ってもらいたい『色の大切さ』 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

メイクさんだからこそ知ってもらいたい『色の大切さ』

お久しぶりです。

トータルビューティーアドバイザー、
亜耶バネッサです(^ ^)

{A1E47E3E-04C7-474F-AD44-F3E6B77DD6B4}
*アーニーズスタジオで、女神風に撮影して頂きましたウインク


なかなか更新出来ていませんでしたが、、、

FacebookやInstagramでは常に更新させて頂いています!
是非見つけてください!
@ayavanessaでいます爆笑



さっ本題です!!


『似合う色を味方につける』

アブンダンティア®︎肌色診断!!

メイクさんにも知ってもらいたい、

いや、メイクさんだから知ってもらいたい!!


アップ『色の大切さ』アップ


私自身、今まで何年もメイクをしていく中で、

『あれ?リップ塗った瞬間老けちゃったなぁー』

『テクニックはあるのに、なんかおかしいなぁー』
『メイク仕立ては綺麗だけど、、時間が経ってちょっと顔色気になってきたなぁー』

と、
なんかしっくりこなかった時が実はありました。


それは、
その方の1番似合う色が実は間違っていたから。。。笑い泣きガーンえーん


今、メイクカラーアナリスト®︎としても資格をとって、色の知識も身につけて言えるのは、

必ず、どの方も綺麗にできます!!!ウインクおねがいニヤリ

ジャストフィットカラーが分かると、
似合うメイクカラー、似合う洋服のカラー、アクセサリー、ヘアカラー!
全てが分かって、アドバイスも自信を持ってやってあげられます!


だからこそ、メイクをする以上、色の大切を知ってもらいたいなぁと
今回はメイクのプロの方にもレッスンさせて頂きました(^ ^)


{2FD33DB4-12A5-4A06-AEF5-ED58A8459F11}

イエローアンダートーンのスプリングさんと


{1FD2CAB5-3D1F-466A-9B5C-384C468DC48D}

ブルーアンダートーンのサマーさん♫


もちろん似合うメイクカラーが違います!!
似合うお洋服も髪色も違います!!
{60CEF72A-44CD-4F16-BCD0-A8C2F1B72E8D}

{14A2E1B2-E578-42DF-9422-630567C212F9}
それぞれの似合うドレープをあてると、
その人の良さがまたまたぐんとよくなりますよね(^ ^)(^ ^)


魅力が最大限に引き出されるアブンダンティア®︎肌色診断のメイクカラーレッスンとフルメイクレッスン♫


本当に大切さな事だからこそ、
メイクさんでも是非受けにきて頂きたいです♫

アブンダンティア®︎肌色診断 8640円
フルメイクレッスン 13000円



メイクカラーアナリスト®︎のインストラクターとしても活動しているので、

メイクカラーアナリスト®︎になりたい方ら

資格を取りたい方、是非連絡ください♫

もちろん誰でもレッスン、講座、
受けられます(^ ^)(^ ^)

メッセージはこちらまでお願い致します。
↓↓
info@ayavanessa.com