産後ダイエットで取り戻した本来の私(^ ^) | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

産後ダイエットで取り戻した本来の私(^ ^)

こんにちは(^ ^)
お久しぶりです♫♫
31歳の誕生日を迎え、新しくスタートしました(^ ^)
さて、いきなりですが。。

じゃん!!
{D5E92F2E-D685-47B0-85CB-69F741C3A641}

思い切ってThen&Nowを披露!!w

Thenは産後2ヶ月💦

Nowは、ストレッチとキックボクシングで取り戻した今(^ ^)(^ ^)まだまだですが、、

この違いは自分でも自信になっているので!!ははは。

妊娠して実質25kg太ってしまった私w 

はい、先生にずーっと叱られていました!!💦
どすこい!!!

産後8ヶ月くらいはまーったく痩せず。。こんな感じ。。💦 

よし!やるぞー!!
と決めてやった事を紹介しますね(^ ^)

①まずは姉、美希レベッカのストレッチ
姉が産休に入るまでストレッチをしてくれました。姿勢もよくなり、身体を少しずつほぐしてくれました(^ ^)(^ ^)
{9282BF75-E721-45EC-B909-5FA0F0E771B1}




②江幡塁くん睦くんのチャンピョンツインズがいる伊原ジムでキックボクシング!!
ストレッチで伸びた身体を更に動きをつけて伸ばす!!練習後はいつもスッキリしていました(^ ^)
{04364ADB-8BA2-4793-A203-ABAA83152B6F}

{34871EB8-CA71-471D-9797-8C6686724E25}





③SSS渋谷店のスーパートレーナー越前さんによるストレッチ。
身体がどんどん柔らかく使えるようになって、どんどん痩せ始めました(^ ^)(^ ^) 
着ぐるみをやっと脱ぎ捨てられた感じになったので皆さんにお披露目(^ ^)(^ ^)
{77827173-CC4B-4046-A2A4-50E91C97BEF5}




はい、 
もちろん恥ずかしい滝汗滝汗

だけど本当に凄い効果があるからこそ、
痩せたい女性、
引き締めたい女性、
今すぐ始めてみてくださいウインク

ストレッチとキックボクシングを週一で続けているだけでこんなに痩せられて引き締まるのは嬉しいですよね!!!

そろそろ伸びランニングもプラスして、
更に引き締めていきますよー(^ ^)(^ ^)


姉も江幡ツインズも私も越前さんも、
実はみんな兼子ただしさんの姿勢の弟子たち♫♫
{2EF1BD39-E5B7-4E06-A713-C1C45108644A}

{599B4A47-220E-42F6-BC72-6B12332810E8}


トータルビューティーアドバイザー、
亜耶バネッサ(^ ^)

今年も楽しみです♫
{9EEEDA60-A02E-4BC7-9258-D029ACDF2B70}




#思い切って #ビフォーアフター #産後ダイエット #ダイエット #SSS渋谷店 #スリーエス #SSS #兼子ただし #ストレッチ #お腹 #痩せた #キックボクシング #伊原ジム #江幡ツインズ #とにかく痩せるよ #姿勢 #しっかりビフォー撮っておいてよかったw