肌色診断@神戸 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

肌色診断@神戸

皆さんこんにちは、

トータルビューティーアドバイザー、
亜耶バネッサです。

{6EA14EC4-558C-4B4B-A904-672F831FC728}




アブンダンティア®︎肌色診断&ワンポイントメイクレッスン in 神戸^ ^^ ^
無事に終わりましたー!!!!

☝︎
報告遅っ滝汗滝汗


バタバターとしてたらもう7月!!

載せられない方もいましたが、一気に14名の方に肌色診断とメイクレッスンをさせて頂きました〜^ ^^ ^^ ^

皆さんの普段お使いのファンデーションや色物をチェックさせて頂きましたが、
顔色を悪く見せてしまう色ばかりを以外と持っていたり、あっこれでいけますね!!と答え合せが出来たり。爆笑




ブルーベース?イエローベース?



まずはそこから見つけていくんですが、
ジャストフィットカラーが見つかった時のお客様の感動は素晴らしいですね^ ^^ ^
ラブ


「私夜になるとお顔がくすむんです」
とお悩みの方がいらっしゃいましたが、
肌色診断をすればその心配もありませんウインク
普段使っているファンデーションをのせたら、「ギャっ!!!何この色」と叫んだくらい合っていないファンデーションを使っていたので、もう心配ない^ ^^ ^

ちなみに、こんな感じ↓
{4199631B-B348-4157-B573-F418B772832E}

{72A0E48C-DB13-421A-8148-8C71F0F05EFC}

ジャストフィットカラーは、すーっと色が入ってもう見えなくなるくらい!!

とにかく皆さんが明るく綺麗になって帰ってくれることが嬉しいですね^ ^^ ^

遠いところからわざわざ来てくださった方ん、ありがとうございます。
{A304D62C-58DD-4801-8469-15D41041FD2A}
私と同じ適正姿勢指導士の他に、ストレッチトレーナー、ハイヒールマイスターとしても活躍している美魔女、森川さん^ ^



{2A7355FD-0C43-4118-A988-F71860B0B3F3}
神戸で肌色診断をするきっかけを作ってくれた直子&素敵なお友達、Thank u!!!



小学校の懐かしいお友達にも久しぶりに会えて嬉しかったです〜^ ^^ ^
{58D3977D-638F-4853-95C2-F01326389BDA}
同じ歳の私たち^ ^^ ^
{BF910FBB-42D3-4724-8CD0-7D75A630886E}
鈴蘭台小学校の懐かしいお話もたくさん出来て楽しかったです🎵🎵



というかんじで、

ざーっとデレデレデレデレデレデレ
報告させて頂きました!!
定期的に神戸で肌色診断&ワンポイントメイクレッスンしようかな^ ^^ ^

亜耶バネッサ