CLASAKA Weddingのヘアメイク | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

CLASAKA Weddingのヘアメイク

こんにちは、

亜耶バネッサです爆笑おねがいおねがい

先日は、

目黒通り沿いのCLASAKAにて素敵なお二人の挙式披露宴のヘアメイクとしてお手伝いさせて頂きましたアップアップ
{F6B2F526-7965-418E-8197-A3DBEDCD2EF4}

はい!!素敵なお二人🎵🎵
とにかくずーっと笑顔でしたよ^ ^^ ^


音楽や会場、ドレスやお花、
全てにおいてこだわりがあってオリジナルでハイセンス
{42D50AE3-0B1F-4DA7-9CFE-1E2169D8B6C6}

素敵過ぎました!!


ご新婦様のちえみさんは、
常に笑顔で、とっても綺麗で、本当に幸せそうな姿を見て、何度も感動して泣きそうになっていました!!
{6161888F-F76A-4130-BFCC-52BD2C79580C}
☝︎このショットが大好きです笑い泣き



本当に温かいお二人と素敵な会場のスタッフで、お仕事だと忘れてしいそうでした!!

いや、もちろんしっかりお仕事していましたけど。。
{CC7F763E-6D79-41E1-A3C1-9FA6AB6AB3ED}
☝︎
和装も本当にお似合いでした!!



感動して沢山写真撮ったのでシェアしますね^ ^
じゃん
{A03B590E-C1B5-40A5-B976-272D737F37B2}

じゃん
{114F3201-0B43-4F6C-9FD5-A862BC9A46AF}

じゃん🎵🎵
{59A13267-307D-45D8-9045-0BA107F79EDA}


紹介してくれたハルちゃん、当日も素晴らしすぎるアシスタントありがとうございました^ ^^ ^
{B20AD1BA-31BC-4EB5-AF59-7DB578D8374C}



本当におめでとうございます^ ^



P.S.

当日使ったアブンダンティアファンデーション、崩れるどころか二次会の時にはお肌がどんどん明るく綺麗に見えていて、ご新婦様もびっくりしていました^ ^^ ^
{425C2DAC-8393-487A-AE9A-DDB6C4F00B8B}

花嫁さんの透明感って本当に大切なんだなぁと改めて感じました^ ^^ ^

ではまたすぐ~🎵🎵