30歳でやっとスタートライン | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

30歳でやっとスタートライン

こんばんは。

トータルビューティーアドバイザー

亜耶バネッサです

昨日5月14日で、

やっと!!


30歳になりましたおねがい

{F3E7BE3B-3BF0-4591-A89C-DD9E340C9E64}


やっと「大人の女性」の仲間入りひひ。

そう、
やっとスタートラインに立ったかなぁーという感じです。



このブログ、実は24歳の誕生日の時にスタートしよう!!と思って
6年前にスタートしました。

(だからトップ画面がその当時のまんま苦笑)

色んなことに興味を持って、、
色んなことにチャレンジして、、
色んなことから離れて、、
色んなことにまたチャレンジして、、

色んなことやってたからブレブレで、、、^O^)/苦笑

だけど、

だから!!!

今の私がいて^ ^

こうやって軸をしっかり持って30歳になれたと思っています^ ^⇦自分でいっちゃいます。

20代の間に色んな方と出逢い、
色んなことをさせて頂き、
チャンスを頂き、
アドバイスを頂き、
まだまだですが、今の私がいます^ ^

感謝の気持ちでいっぱいです^ ^


私の軸は、

女性のもともと持っている「魅力」を最大限に引き出すお手伝い、

「綺麗」のお手伝いのお仕事^ ^

をやり続けることです^ ^^ ^



その為に沢山のスキルや在り方を教えて下さった皆さん!!
身につけたこのスキル、
無駄にしないように!!
これからも走り続けますよ~^ ^


妻になり、
母になり、
30歳になった亜耶バネッサを

今後ともよろしくお願いします^ ^




私の家族、初披露
息子は、5ヶ月になりました^ ^^ ^

{351434F8-BAAF-4349-BA99-4368AFF551FD}




P.S.

レッスンの詳細は次のブログで~^ ^


亜耶バネッサ