綺麗は表情から! | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

綺麗は表情から!

こんにちは音譜



ちょこっと前ですが、

メイクブランドREVLON(レブロン)の社員様向けに、
メイクと姿勢のセミナーをさせて頂きました。

{141A0760-B164-4DB2-8190-70C87A3FB6F7:01}





↓↓素敵なメイク道具~ラブラブ
こうやってカラフルなメイク道具を見るだけでテンションが上がります!!
{8E727A58-96FC-4A9F-87B7-259F695F2359:01}



さぁまずはお顔のお勉強です!!

皆さんもよく見る不思議な絵^ ^
受けた事がある人は分かると思いますが、この絵はメイクをする上で大切な
お顔の分析の絵なんですアップアップ
{7F5D376E-0B8A-4E87-8124-FC8FB3523507:01}




お顔の分析のお勉強が終わった後は、
実際にメイクを実践したり、
{EC60C2B8-F7A2-4B76-9B14-DA6CCBD16A8D:01}


ポイントでメイク直しをさせて頂いたり、
{296800C7-5F39-4E13-85B4-70B9FD0DE87F:01}



皆さんのお顔は、誰一人も同じ顔ではないし、
似ている顔だとしても、
『こうなりたい』と思っている考えが同じな人はなかなかいない!

だからこそ、
それぞれのお顔と心に合わせたメイク方法を理解する必要があるんです^ ^

セミナーの後は沢山の質問して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
{0CEE0335-DEEC-4BF7-830B-FF3C53F16C27:01}

モデルの方のナチュラルメイク↓
{99474AB4-5A1A-48D6-AC33-ECC2F1C43D01:01}
とっても似合っていましたー音譜音譜



女性は綺麗になると、
表情が明るい!
表情が明るいと女性は綺麗ラブラブ

つまり、綺麗は表情から出来ているんですねニコニコクラッカー

うん!
素晴らしいにひひにひひ

そんな多くの女性達に出逢える事が本当に幸せですね~!!!

{0A407903-1892-45B8-A162-B2775626C1F4:01}

{1A03096C-5D1A-406D-9AD9-7A42E1EEB7A7:01}

{B13983C8-DA7E-492C-AE64-8395C5CF74D5:01}


いかがでしょうか??

素敵すぎる表情!!
綺麗で素敵な女性の皆さんですねニコニコニコニコ



では~🎵