愛は伝染する! やっと書けました。 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

愛は伝染する! やっと書けました。

やっと書きます!!

いつもお世話になっているドSトレーナー兼子ただしさんと、
エレガントダンサー木の内さんの結婚式音譜アップ

もう結婚式が終わって一ヶ月くらいが過ぎてしまいましたが、、目DASH!

この大切なお二人の大切な日のお手伝いをさせて頂きましたラブラブ


まずは、

じゃん

幸せたっぷり感じるお二人のお写真!!



{5F25E502-DF37-4EB1-8BB8-C19CBE943D89:01}
前撮りの時の写真ラブラブ

素敵過ぎるお二人とは、
小学校から大学、被災地に行って姿勢のセミナーで一緒に活動させてもらっていますが、

お二人が結婚するという報告を受けた時は、驚きと感動で、涙が止まりませんでした!!

だって大好きなお二人が結婚するんだもんあせる嬉しすぎました!!ニコニコニコニコ

そして、報告を受けた日に、ヘアメイクもお願いをされたんですが、

本当に当日まで待ち遠しかったです


結婚式当日も気合いが入っている私は、

常に涙を堪えていました。






{070996AC-F163-47AD-84A4-4BFF235D9227:01}
が、
誰が見ても美しい花嫁さんとお母様の
ベールダウンの瞬間、

我慢していた涙が、

溢れ出してしまいました!!あせるあせる

{89522935-D59D-4639-B466-14D0DB2D6466:01}
アシスタントとして一緒にお手伝いをしてくれたレベッカが撮ってくれました。w




レベッカと兼子さんと木の内さんと皆でのオフショット!

大好きな皆さんと過ごす一秒一秒が幸せでした。


挙式、披露宴は遠くからお二人を見守っていましたが、
本当に愛がたっぷりのお二人はキラキラしています。

普段見ない兼子ただしさんの凛としたタキシード姿もかっこよかったですねー

そして、お色直しも、また本当に素敵でしたよ~~!!




ラブラブですね~~~!!!

結婚式でのこういうショット、
大好きです音譜




身内の方の結婚披露宴が終わったあとは、
スリーエスに関わっているお客様や
知り合いの方が集まって、
パーティーだったんですが、

ダンスがあって、
ダンスがあって、
ダンスがある!!



その様子の映像、
まずは、オープニングのサプライズダンス
https://www.youtube.com/watch?v=lHIPP2v1aaQ

実は、私もしっかり踊りに参加させて頂いています(^^)
踊っているのは、キッズダンサーと他にスリーエスのスタッフや、
一緒に兼子さんと活動している他のスペシャリストのみなさん!!

そして、兼子さんと木の内さんの登場&サプライズダンス!!
https://www.youtube.com/watch?v=8VDI2Ef50DI



とにかく皆さんを楽しませるショーは、
大盛り上がりでした^ ^


そして、最後には、兼子さんから木の内さんへの、サプライズのお手紙。
https://www.youtube.com/watch?v=ewGzUScl0UA
音譜アップ

これがもう感動的過ぎて、
皆さん涙が止まりませんでした。


結婚は、
二人が向き合う事ではなく、
お互いが前を向いている事が大切!
二人が結婚する事で、
周りが幸せにならないと意味がない。


素晴らしいメッセージがたくさん込められていますので、
是非観て下さい!!!
まさにこのお二人の結婚式は、
皆さんを幸せにしてくれる結婚でした。

まだまだ書きたりでいないのですが、、、

余韻に浸り過ぎてたら、
どう書けばいいかわからず
本日に至ってしまいましたにひひ叫び




本当に素敵過ぎる兼子さんと木の内さん、

素敵なお二人の結婚式のお手伝いが出来て、私は本当に幸せです!!



愛は伝染する。

まさに伝染しています!!!!!

最後に、
スリーエスのスタッフが作った感動的すぎるサプライズムービー、
みてください!!!
https://www.youtube.com/watch?v=dff0B7zWsls&feature=share

この皆さんが、日本を変えていきますよ~~~!!!!!

私もどんどん日本の女性の「キレイ」をお手伝いしていきます!!!!