桜 × ウェディング | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

桜 × ウェディング

こんにちは(^ ^)



桜がまだまだ綺麗なこの季節ラブラブ
お花見楽しんでいますか?


このシーズンは、
実は海外から結婚式の前撮りで来られるお客様が多く、

私もヘアメイクで入らせてもらっています(^ ^)

撮影風景を一気にお見せしますね(^ ^)
↓台湾からの可愛らしいカップルラブラブ

{FAF2AE82-F90A-4A73-B194-72F3F9CB71FA:01}
ここ日本?と疑ってしまうほど、
素敵な場所です(^ ^)
そして桜↓
{49068264-1C30-4448-8BF0-F148A2151D64:01}
ブライズメイドの3名も一緒に日本に来られていたので、、皆さんで楽しく撮影しましたよ(^ ^)

カメラマンのお二人は、
Wedding photographer 37framesの
DeeとTracy.
実は、つい先月行われたphotographyの世界大会キラキラWPPIキラキラで見事優勝された凄い方達なんです。

写真ももちろんですが、
何よりこのお二人の素晴らしいお人柄に、
私は毎回感動させられます!
温かくて、それぞれのカップルを本当に理解していて!
撮影中は感動の嵐ですクラッカークラッカー
仕上がりの1部はこんな感じ↓
{853CE23A-D592-4794-9011-A8E2D5858BFB:01}

{EA535214-64AA-4C10-A71A-B166E53127F4:01}
花嫁さんと花婿さんのこの表情!!!目
最高ですよね音譜ラブラブラブラブ


そして、
もう一カップルを紹介させて下さい(^ ^)
ノルウェーから来られたこちらの素敵なカップルラブラブ
{7B4921C9-5C2C-4042-9635-E877A8EB6E91:01}
実は、この日はノルウェー大使館で結婚式を挙げたんですよアップ

ホテルでヘアメイクをさせて頂いた後に、
大使館へ移動。

セレモニーが始まって、
言葉は全く分からなくても、
物凄く綺麗で感動的で、、
必死にカメラマンと私は涙を堪えていましたラブラブラブラブあせる
素敵な瞬間に立ち合えて幸せ頂きました。

11年付き合ったお二人なんですって(^ ^)
長く一緒にいるけど、
だけどやっぱり結婚する事ってとても
スペシャルな事だなぁってお話されていましたドキドキ
{C075EC7D-4A0B-4429-AB90-0A3C5257AB6F:01}
{94710339-D840-466E-AF23-C6A12771FBD3:01}
幸せたっぷりのお仕事は、最高ですね(^ ^)

Thank you Dee & Tracy for another lovely day.
↓彼女達が撮った一枚。
神秘的ですねラブラブ
{5EE1F8EF-4E70-43FE-B09C-D315C06E85DC:01}

愛情たっぷりのDee & Tracyは、
本当に素敵な写真ばかり!!

私もいつかは絶対にお願いしたいですラブラブラブラブ


それでは~ラブラブ
桜の季節が終わってしまう前に、
お花見しないとニコニコニコニコ

亜耶バネッサでした音譜