2013年、ありがとうございました!!! | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

2013年、ありがとうございました!!!

こんにちはアップ


亜耶バネッサです音譜


2013年ももう少しで終わりますね。


皆さんにとって2013年はどんな一年でしたか?

私にとっての2013年は一言では言い表せないほど濃い一年でした。

何よりも本当に素敵な出逢いがたくさんあった一年でした。



毎日が新鮮で、学ぶことがいっぱい!
いろんな事にチャレンジできて、 いろんな経験を通して
いろんな素敵な人との出逢いがあって、
だから毎日がとっても楽しくて、充実した一年でしたよニコニコ


一つ一つの活動をあげていくのは難しいのですが、
東北での活動は、私のメイクに対する想いをより強くした経験になりましたニコニコ



メイクを通して、
素敵な出逢い、素敵な経験に感謝の気持ちでいっぱいです。

実現するために本当にサポートして頂いた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました。
本当にありがとうニコニコアップ




「メイクを通して多くの女性のキレイのお手伝いをしたい!
女性のキレイのお手伝いをして自信をもってもらいたい!
ハッピーになってもらいたい!」

ただただそれだけを考えて走り続けた一年でした。


お客様がメイクレッスンを通してキレイになっていく姿、

キレイになっていきいきしている姿、

自分のキレイになった顔を鏡で見て笑顔になる姿、


涙が出るくらい素敵な瞬間が本当にたくさんありましたあせる



兼子ただしさんの「適正姿勢指導士」の資格もとって、
皆さんのキレイにさらにプラスになる「キレイな姿勢」の指導もさせて頂きましたが、

本当に素敵なお仕事だなーって毎日思える一年でしたよ(^^)



レッスンやセミナーをするたびにもの凄いパワーを頂いていました。


「キレイのお手伝い」

この想いは一生変わらないし変わりたくない!と思えた年になりました。


何度も壁にぶつかって、悩んで、
時には辛くて折れそうな時もあったけど、
周りにいる本当に素晴らし方々に支えられて
2013年を過ごす事が出来たと思いますアップ




そして、

私の家族も素敵なニュースがたくさんありましたよアップ

母と父は結婚30周年ラブラブ

姉は、空手の全国大会でママなのに二連覇グー

兄は運命の素敵な方と出逢って結婚ベル

義兄はサッカーで優秀選手ベスト32に選ばれてJリーグも2位あし
(天皇杯も残っていますね)

そして大好きな姪っ子のニーナと甥っ子のブルックリンは
本当にすくすく元気に大きくなっていますニコニコ



本当に素敵な2013年をありがとうございました。


写真、いくつかのハイライトを載せさせて頂きますね~~⇩⇩⇩
image

image
 









image

image


image

本当に一気に載せちゃいました!w





もっともっと成長出来るように!
もっともっと多くの女性のキレイのお手伝いが出来るように!
多くの方に喜んで頂けるように!
もっともっと世の中がハッピーで明るくなるように!
走り続けたいと思います。


2014年もどうぞよろしくお願いします!!!



良いお年を~

亜耶バネッサでした(^^)