『ハッピーメイクプロジェクト』in岩手県宮古市 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

『ハッピーメイクプロジェクト』in岩手県宮古市

皆さん

こんにちは音譜

そして、お久しぶりですニコニコニコニコ

最近は、
また多くの生徒さんも増え、
パーソナルメイクレッスン、
現場のヘアメイク、
撮影のヘアメイク、
ととても充実しています。

なかなかブログを更新出来ていなくて、本当にごめんなさい!!


今日は、活動報告ですニコニコニコニコ


タイトルにも書いてあるように、

『ハッピーメイクプロジェクト』in
岩手県宮古市

を10月5日と6日に開催しますクラッカー

そして、7日には、宮古水産高校に行って、特別授業をさせて頂きますニコニコ



実は半年ほど前に、
素敵な出逢いがあったとブログで書いた事があったんですがニコニコ。。。
今回その方のお力があって、

東日本大震災で被害が非常に大きかった岩手県宮古市というところで、
メイクイベントをすることになりました。

三回のレッスンを行いますが、
一つ目と二つ目は、『愛されハッピーメイク』

仮設住宅にお住まいの方を対象に、
そして、宮古市総合体育館フォーラムをお借りして参加される女性の方を対象に、👇👇
自分の顔にふさわしいメイク法を学ぶことによって、自信と潤いのある生活をGETする!メイクを通して綺麗になることの喜びと楽しさを知って頂くための『愛されハッピーメイク』レッスン。

三つ目は
社会人とこれから社会人になる高校生、短大生を対象にした社会人メイク。第一印象を良くして、一緒に働きたいと思わせるような『好印象メイク』をレッスンいたします音譜


いつも皆さんにお伝えしているお話、
『まずは自分のお顔の骨格や色味などを学んで自分を知る』ことからお話させて頂きます^_^


はじめての試みなので、
ドキドキとワクワクでいっぱいですが、
少しでも皆さんの笑顔のお手伝い、
ハッピーのお手伝いが出来るように、
全力で行ってきますアップアップ



ニコニコニコニコ
普段からメイクレッスンや色んな現場で ヘアメイクをさせてもらっていますが、、いつもメイクのパワーの凄さを感じます。
綺麗になれば、女性は自信が出て強くなる!綺麗になれば、ハッピーになるから、女性だけでなく、その周りもハッピーになる!

お客様のビフォーとアフターの振る舞いや声のトーンの違いにもいつも驚かされます^_^


ずっとメイクの力で東北の女性の綺麗のお手伝い、笑顔のお手伝いをしたい、
メイクでアクションを起こしたい!
と思っていました。

だけど自分から何も出来ず、
ずっとウズウズしていました。


今回のプロジェクトをするにあたって、サポート頂いている沢山の方々や会社様がいらっしゃって、
皆さんを代表して、宮古市の女性を笑顔にしてきたいと思います。
ご紹介、イベントの様子など詳しい詳細について、
改めて記事を書かせて頂きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいにひひ


まずは、
宮古市の女性を笑顔にすること!!
綺麗になってハッピーになってもらう事を、200%で行ってきます!!

亜耶バネッサ

photo:01