変化 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

変化

皆さん、

こんばんはニコニコ

いつも素敵なコメントありがとうございます!!!
楽しく読ませて頂いていますよにひひ


最近は、
色んなイベントに参加させてもらって、
色んな方とお話しする機会が出来て、
色んな経験をさせてもらって、
凄い刺激を受けている毎日です!!


うん、凄く濃い時間を過ごせていますが、
まだまだ!!!

最近は、色んな変化がありますが。。。まずは
ファッションからニコニコ
👇
photo:01


👇
photo:02


👇
photo:03


ん~~~今までもファッションは好きなんですけどねラブラブ
だけど、
もっと考えて洋服や髪型、メイクをするようになりましたよ♩




そして、兼子ただしさんのイベント時の👇
photo:04


兼子さん、だいたい頭とか、目とかしか写ってないのですが、
顔が全部見えていますね(笑)ひひ。
兼子さんは、前に比べて少し眉毛と髪型に変化があるんですよ~~にひひ


この日は、Kielh's(キールズ)のイベントにアシスタントとして参加♪
『だらしないお肌をシメル!』ということで、
ドSトレーナーの兼子ただしさんが、会場の皆さんの身体をシメル!!イベント☆

10分という短い間なのに会場は大盛り上がり!!皆さん姿勢がよくなってキレイになるなる!!
photo:07


自分の柔らかくなる身体に「わ~」とか「すご~い」とかアップ


キールズの皆さんも興味深々で、終わった後も質問たくさん!ストレッチもしましたよ♪
photo:08



そして、トレーナーの芳江さんと♩
photo:05


芳江はナイスヒップ!
私はバストアップ!
S字姿勢、ストレッチ、伸びランをし始めてから
身体に変化が出ているのも嬉しいですね♪♪



さっそして、神戸で5日間!!!
沢山の女性の方にメイクレッスンからS字姿勢のトータルレッスンをさせて頂きました。
photo:09


女性は誰でも綺麗になるためのお勉強が大好き!!
本当に楽しそうにレッスンを受けてくれます♩


その中からお一人を紹介しますね♪
photo:06


両親の英会話スクールの受付で、元私のベビーシッターのチッコさん。
美意識は高くて、色々興味がある。
だけど最近外仕事で日焼けをしてしまい、ファンデーションが上手くのらない。
だけど明るさが欲しい!華やかさが欲しい!
どうしたらいいか分からないのが彼女のお悩みでした。
もう一つは身体の変化。
背が高くてスタイルがいいけど、姿勢が悪くお肉がつきやすくなってきたそうです。

そこでメイクレッスンとS字姿勢のレッスン♪

メイクでは、ベースメイク(ファンデーション)の選び方、のせ方、伸ばし方をレッスン!
この最初の段階を正しく行うだけで、お顔がパッと明るくなり、中高さと華やかさが出て小顔になります♪

更にS字姿勢のストレッチをレッスンして、首を適正な位置にもってくるので、頭の形まで立体になり、顎のラインがスッキリして、更に小顔に!!
姿勢も良くなったので、余計なお肉とはお別れですね^_^

メイクと姿勢と、それぞれしっかり学んで、実践して!
大変身した自分にとても満足して頂けました♪
とても素敵なチッコ!輝いてますね♪



変化って素敵!!!
変化って魅力的!



だから、常に変化出来るように、色々と発見していきたいですね!!

最近は天候の変化もあって雨、、、、お空も魅力的!笑 

そう考えた方が毎日楽しいのかなラブラブ
photo:10


では皆さん、梅雨を楽しみましょうね♩