ハンサム女子 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ハンサム女子

皆さん、
こんちには音譜

27歳になりました、亜耶バネッサですアップ



誕生日メッセージやコメントありがとうございました音譜


おかげさまで、本当に素敵な誕生日を過ごす事が出来ました音譜
photo:07

5月14日の風船音譜初めての大きな風船アップ
感動でしたアップアップ



photo:06


そして、誕生日ケーキ音譜ニコニコ
双子の姉と誕生日が同じなので(当たり前だよねにひひ
このケーキの反対側には、「miki」と書いてあるんですよね笑


え~と、
26歳を振り返ると、、、、本当に素敵な一年でしたよアップ


楽しい事ばかりじゃなくて、、、、
辛い事、誰もが経験出来ない事、本当に色々あったけど!!

だけど何より心と身体が強くなれた1年でもあって、
いろんな意味で成長出来た年でしたアップ


そして27歳、実は小さい頃からまずはなりたかった年齢(笑)
なんでだろう。。。
なんか、響きがカッコイイなって思ってました♩

27歳の次になりたい年齢もあるけど、それはまだまだ先なので、
しっかりと27歳を楽しみたいと思いますニコニコ





27歳の目標は、
より多くの女性の綺麗のお手伝いをして、
私のレッスンのテーマ「愛されハッピー美人」を増やしたい音譜

そして
思いっきりチャレンジして、
カッコいい女性にること^ ^
ハンサム女子です!!!
↑↑
生き方がカッコイイ女性、見た目もカッコイイ女性、
話し方や振る舞いがカッコイイ女性。。。

それが私の「ハンサム女子」かなアップにひひ

この言葉、勝手に考えて私の中でブームなので、
これからも使わせて頂きますドキドキ
ハンサムってカタカナだと、ちょっと韓国語っぽいかな笑。。


そして、一緒にこの世に出てきてくれた姉の美希(笑)
お腹を痛めて産んでくれた母にも感謝です音譜
miki, mommy, おめでとう♫♫ありがとう♫

さっそんな27歳、色んな方から祝福されて
とってもいいスタートができました♩

皆さんありがとうございます音譜




そんな私のハンサム女子特集~~⇩⇩
ぱ~~っと写真を出すので、是非楽しんで下さいねニコニコ

①サスペンダー♩
photo:01



②柄×白
photo:05



③カジュアルスーツスタイル
photo:02



④Black and White
photo:03



⑤柄×黒
photo:04





⑥最後に、大人メイクの紹介⇩⇩
photo:08


ドレスアップした時は、メイクも思い切って楽しみたいなって思ってるよ音譜
ポイントは目の骨格をハッキリと出して、ハイライトを目をまぶたの眼球の上におく事。
あとはマスカラを外へ外へ伸ばしてキャッツアイにする事♩
華やかさがぐんと出ますよ音譜


いかがでしたか~~音譜
27歳は、
もっともっとオシャレを楽しんで、
仕事もプライベートも充実させたいと思います音譜

メイクを通して、
より多くの人を綺麗にしてハッピーになってもらいたいな音譜


どうぞ、これからもよろしくお願いしますラブラブ


27歳
亜耶バネッサでした~