かっこいい女性 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

かっこいい女性

皆さん

こんにちは、
亜耶バネッサです音譜


4月に入って、
一般的にはNew Beginningですね♩


1日に書かなくちゃって思っていたのに、、、
気づいたら10日も経っていました、、あせる
すみません叫び



私の同級生は、入社5年目になるんだ~~。。。早いDASH!



そして、
ご入園、ご入学、ご入社された皆さん、

おめでとうございます音譜

ドキドキとわくわくと色んな気持ちで新たにスタートしましたねラブラブ




私は何年目になるのかな??

ん~~
皆と同じく社会人になったけど、すぐ辞めてしまい、、、、
また学生になり、
勉強して、

また社会人になって。。


ん~~社会人何年目という言い方は分からないけど、、、


お友達よりビハインドなのは確かだから、

どんどん突っ走って、
どんどん皆に追いつかないと駄目なんだぁ!!

って思っていますニコニコ



さっ
私も4月からは大きく自分の中で変わりましたよニコニコ

気持ちの問題だけど、

新しいスタート!!!メラメラ

わくわくとどきどきでスタートしましたよ音譜






4月に入って、
幸せたっぷりの最初のお仕事を紹介しますね音譜



説明させてもらいますと。。。


結婚式の前撮りのヘアメイクのお仕事なんだけどねニコニコ

ご新郎様ご新婦様は、日本の桜と一緒に写真を撮りたいからと
海外からいらっしゃいましたニコニコ


まず最初のカップルはシンガポールから音譜

とってもキレイな花嫁さんのヘアメイクはこちら↓
photo:02


エレガントだけど落ち着いた雰囲気のヘアスタイルにさせて頂きました♩

そして、撮影がスタートして、
もう感動!感動!!感動ラブラブラブラブ
photo:01


桜とのショットが本当に素敵で!
「So Gorgeous!」「So Beautiful!!」とずっと声が出てしまいます!

カメラマンのお二人は、オーストラリア人で
本当に素敵な写真をたくさん撮るので、
皆さんにも早く見ていただきたいです!!
キラキラ37framesキラキラ
本当に素敵な写真をたくさん載せているので、
是非チェックしてみてください♩
私もぜったい結婚する時には撮ってほしい!!




そして、
ふたカップル目は、ブルネイから飛行機

とっても可愛らしく愛らしい花嫁さんのヘアメイク♩
シンプルだけど、少しボリュームのあるハーフアップ音譜
photo:09


ふふ、かわいいですよね音譜

実は、このカップルは、
もともと日本に来る予定だったんですが、
ご新郎様がサプライズで日本に来る前日にご新婦様にプロポーズしました!
サプライズで前撮りのフォトグラファー、ヘアメイク、ドレスを用意していたんですラブラブラブラブ

すごい!!!ラブラブ!

ご新婦様にヘアメイクをさせて頂いているときも、
「まだ信じられなくて、ドキドキしています」ってドキドキ
なんて素敵なサプライズなんでしょうね音譜

こんな貴重なお二人の思い出の撮影に携われるなんて、
なんて素敵なお仕事をさせてもらってるんだろうって
思いました音譜

photo:08


12年間の交際を経て結婚をするんですが、、
ずっとずっとずっと「幸せ」しか感じませんでしたよラブラブ
私も終始笑顔が絶えませんでしたニコニコ



こんな素敵な経験ができるのもね、
周りのサポートはもちろんなんですけど、、、

以前いたブライダル会社で得た知識も凄く大きくて!!
本当に感謝したいんですよね、、実は音譜
応援してくださっている方のためにも、
この撮影はまたまた凄くうれしかったです!!

結婚式の前撮りの撮影の現場は、
これからも楽しみですね音譜



さっそして、
私も撮影がありました音譜
テーマは「かっこいい女性」
photo:10


ヘアーさん、メイクさん、プォトグラファーの皆さんの雰囲気はとっても最高で音譜

たくさん盛り上げてくれるから、
楽しく撮影ができました音譜

アップの感じがこちら↓↓
photo:11



全身がこちら↓↓
photo:12


ガラリといつもの
キラキラ亜耶バネッサキラキラとはイメージが違うので、
自分で写真を見てびっくりしましたよ音譜目


今年に入って4ヶ月目になるけど、、、、
今学期?に入ってからの目標は、
写真にも写っているような、
「かっこいい女性」になれるようにしますよアップアップ
photo:13




自分の考えをしっかり持っていて、仕事でもプライベートでも、
何をするにも120%で楽しんでいる人!
オシャレやメイク、「綺麗」になるために何かしらの努力をしている人
が私にとっての「かっこいい女性」

だけど、、、
皆さんにとっての「かっこいい女性」「かっこいい大人」
って何かな?

なんか、とっても長く書いたけど、、、
ここまで読んでくれれたかな?ニコニコにひひ

いつもありがとうございます!!!

皆さん大好きですラブラブ音譜