2012年、ありがとう。 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

2012年、ありがとう。

皆さん、

いよいよ2012年も終わりですね音譜


まずはじめに、

このブログを通してたくさんのコメントやメッセージ、
ありがとうございましたニコニコ

ブログを書くタイミングが空いてしまったり、
時にはネガティブな発言もしてしまった事もあると思いますが、

応援して下さる皆さんがいるから、

たくさんのパワーをもらう事が出来るから、

また元気なブログも書けたんだと思いますニコニコ




今年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?



私にとってはね、、、

毎年変わっているけど、
特に一番大きく変わって成長出来た一年だった気がしますアップ


あっDASH!自分で「成長」って言っちゃ駄目かな?べーっだ!




ん~~
仕事の面では、

方向性が明確になったのかな音譜

初めて大人数にメイクレッスン出来たり、
英語でナビゲーターが出来たり、
チャリティーに参加出来たり、
CMに出させて頂いたり、

色んな事をさせて頂いた一年でした。




プライベートでは、

素敵な出会いが会ったり、
また悲しい別れがあったり、
普通の人が経験出来ない経験が出来たり、

色々な事がありましたニコニコ



一番素敵な出会いは、
姪のNinaがこの世に生まれてきてくれた事かな音譜

彼女にはたくさんたくさん元気をもらっていますニコニコ


今年は、どんな一年でしたか?

って聞かれたら。。。。


一言ではまとめられないけど、、、


だけど新しい自分を発見出来た一年だったのかなニコニコ


まだまだ、
やりたい事に向かっていっている途中だけど、
とても前向きに2013年に入れそうです。


終わった事を後悔しても何も変わらないから、
周りに変わって欲しくても何も変わらないから、

自分が変わって、
自分が強くなって、

これからを変えていかないと、
楽しまないと駄目ですねニコニコ




皆さん、
いつもブログを読んで頂き、
時にはコメントで励ましてくれたり、
悩み相談を話してくれたり、

本当に本当に、

ありがとうございましたニコニコ

2013年、
皆さんにとっても素敵な一年になりますようにクラッカー



どうぞ、
これからも応援よろしくお願い致します。



photo:02



亜耶バネッサ