ベリーベリーグッド | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ベリーベリーグッド

おはようございますアップアップ

昨日の夜は星がとても綺麗でしたねキラキラキラキラ


実は朝から移動で、まだ暗いんですがDASH!

朝から日本一、
いや、世界一の所でロケなんですニコニコ

なんだろ~


ワクワクニコニコ



さっ、この間は
ナビゲーターをさせてもらってる番組の収録がありましたキラキラ


とにかく皆さん温かい方達で!
現場がとても楽しいラブラブラブラブ

英語で色々説明したり、
ちょっぴり演技したり、

普段話せる言葉だけど、、、


緊張しますクラッカークラッカー
(日本語でも緊張するもんねえっ


だけど、
楽しいキャラの亜耶バネッサで出来たかなにひひにひひ
ひひ。放送されるのが楽しみニコニコ


ざっと現場の雰囲気は、こんな感じかなニコニコニコニコ
photo:01



一段目が、MCのDanny Chooさんニコニコ目
お着物もとっても似合っていますねニコニコ
Dannyさんは、いつも楽しそうにお仕事をしているので、私もとことん楽しもうって思いますニコニコ


二段目が、今回の番組で他のエピソードでナビゲーターをしているレイサちゃんと、ローザちゃんニコニコ

お二人とも、
色んな事に対しての意識がとても高いクラッカー
メイクルームではとても楽しい会話が、沢山出来ましたニコニコニコニコ

三段目は、撮影のチェック♩
実は今回ナビゲーターだけでなく、
ヘアメイクでも入らせて頂いているので、他の方の収録の時は、
画面をチェックして、ヘアメイクを直したりニコニコニコニコ

常に何かしているから、
あっという間に時間は過ぎましたニコニコ



さっ、そんな一日が終えて
自分のご褒美に、
美味しいベリージュースを作ったよ音譜
photo:02


ベリーはフローズンだから、
バナナと牛乳とミキサーするだけで、
美味しいシェイクの出来上がりラブラブラブラブ

photo:03


ん~ベリーベリーグッドでしたー~にひひにひひ
あははは。

では今日のロケ楽しんできます音譜