いろいろ〜 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

いろいろ〜

お久しぶりです♩

なかなかブログが書けないから、

今日は、一気に、
なんでも写真と一緒に紹介します音譜



①まずは、今お気に入りのピアス音譜
photo:07


http://www.gemto.me
お友達がデザインをしているんだけど、本当に可愛いよ♩♩






②いつかのお食事~音譜
女子ラグビーの彼女♩
試合では、セブンスも15人制もMVPをとってしまうくらい上手音譜
photo:03


オフの時は女子力アップでオシャレを楽しんでいるですよねラブラブ




③私の大好きな姪のNina音譜
photo:05


どんどん成長してて、会う度にびっくりしますラブラブ
photo:04


初めてのクリスマス(って全部が初めてですよね笑)
サンタさんは、Ninaに何あげるのかな~~はてなマーク




④撮影現場♩すごく素敵なセットですよね音譜
photo:08


アジアで放送される番組のナビゲーターをさせて頂いています音譜
photo:06


番組MCのダニーチューさんと、一緒にナビゲーターをしているMamiさん音譜






⑤スカイツリーさんはじめましてニコニコ
photo:02


首が痛くなるくらい、もの凄い高さ目ビックリマーク
人が建てられるものって本当に無限だな~って感じました!!




⑥懐かしい場所へ行ってパシャリ目
photo:01


私のキャンパスではないですが、ここに4年も住んでいたから、
とっても懐かしくてラブラブ
久しぶりに遊びに行って、心が癒されました音譜




と、
ざっとだけど、、、、笑

最近は、新しく前に進みたくて、

いろんな事にチャレンジしてて、、、もちろん今までやって来た事も含めてパー



だけどなかなか慣れなくて、
悩んだり不安になったりで、、、


だけど私は諦めないって決めたから音譜

とにかくチャレンジして、
どこかで爆発したいなって思ってるんですメラメラ

ん?何の事?

ですよね。笑。

ひひ。

今日はこのへんでにひひ