花嫁ヘアメイク | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

花嫁ヘアメイク

こんにちは音譜


昨日は、
お友達の美容師さんが入っている、
アースという美容室のコンテストがありましたラブラブ

とにかく沢山のアーティストが集合して、技術を競い合う!!
photo:01



真剣な顔がとてもかっこ良かったですドキドキ

そして、
私は、色んな技術がある中の、
キラキラ花嫁STYLEキラキラで、
モデルをさせて頂きましたニコニコニコニコ

じゃんクラッカー
photo:02




エレガントドキドキドキドキ

そして、じゃんラブラブ
photo:03


彼女は、ドレスも手作りアップアップ

凄いですよね音譜

photo:04


前からはこんな感じで、
とても可愛らしくて、上品で、
私はずっとニコニコしてましたドキドキ


ヘアーをして頂いた奥村さんドキドキ
photo:05


穏やかで、ふんわりしているけど、
出来る女性音譜アップ
コンテスト中も、
緊張した様子もなくテキパキと
ヘアーを作っていましたよ目グッド!


そして、

結果は、


キラキラ入賞キラキラ

photo:06



おめでとうございますキラキラキラキラ

色んなヘアメイク、ドレスの花嫁さん達がいましたが、、。


入賞が発表された時に、
審査員の一人が、

『笑顔が素敵でしたね』

ってお言葉頂いたんですけど、

それは奥村さんのヘアーSTYLEに、
大満足してたから、
ずっとニコニコ出来たんだなぁラブラブ
って思いますアップ

ヘアメイクが、
とっても素敵で、
このまま結婚出来たらなぁって思えたから、
表情に出ていたのかなラブラブ音譜

だから、私の中では奥村さんが
一番でした音譜アップ

ありがとうございました音譜

photo:07


花嫁さんって、テンション上がるな~
と思えた一日でしたラブラブラブラブアップ

奥村さん、
おめでとうございましたニコニコクラッカー