ジャパニーズコルチャー | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ジャパニーズコルチャー

こんにちは音譜音譜


今日は、初の、英語でのリポートに挑戦しました♩にひひ


まだ番組の詳細は書けないのですが、、、

海外に日本のコルチャーを紹介する素敵な番組♩


日本では、、、放送されないのかな?目はてなマーク

だけど、
海外(アジアを中心)に流れる番組で、
今日は、渋谷⇩⇩をリポート音譜音譜
photo:01



そう!有名なスクランブル交差点を紹介したり、
109やマルイを紹介したり。。

今はこんなカメラで撮影してましたニコニコ
photo:02



よく渋谷でお友達とご飯食べたり、
スタバに行ったり、

私にとって親しみのある街だから、
楽しかったな~~音譜



そんな一コマを紹介しますね~~音譜ニコニコ



⇩⇩ん?マネキンが2体はてなマーク目
photo:03




⇩⇩いや、私ですよねにひひにひひ
photo:04




ここは109の中にあるセシルマクビーのお店ラブラブ


私も、マネキンと全く同じファッションを着させて頂いてリポートしましたラブラブ!
photo:05


どうかなにひひラブラブ音譜

自分の中ではとても新鮮で、興奮しちゃってましたラブラブ!


いつもの亜耶バネッサとは違って、
とてもガーリーでキュートですよねにひひひひ。



楽しくリポートさせて頂きましたよニコニコアップ


109ってとっても久しぶりに入ったんですけど、
いろんなお店が入ってとても楽しかった~音譜


でね、とても楽しかったのが最上階の
SBY
無料で写真撮影出来るところがあったり、可愛いグッズが揃っていたり、
海外のお土産にもぴったしだと思いました音譜
photo:06


このタピオカドリンクもすっっごく美味しかったラブラブ


109、プライベートでまた来ないと~クラッカークラッカー


今日は、日本のファッションを中心にリポートさせてもらいましたが、
日本人はやっぱりオシャレ大好きだな~って

改めて思った一日になりましたラブラブ

また次も撮影楽しみだ~~~アップアップ

あっ皆さん、twitterもまた再開したので、
是非フォローして下さい♩♩
@Vanessaya514

だよん♩♩