美しい姿 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

美しい姿

こんばんは音譜

今は台風の真っ最中ですねあせる

今日は、朝から変なお天気で。。。ずっと傘を持ってお出かけしていましたかさ
photo:01


すみません、台風ということで、壊れかけの傘ですDASH!


さっ今日は、仲の良い大学のお友達の送別会でした。
彼女⇩⇩めいずちゃん
photo:02


何年か前にカナダにも来て、
ブログにも何度か登場してくれているめいずちゃんラブラブ

とっても優しくて、賢くて、意思が強くて、気を使えて、
オシャレで、楽しくて、
とにかく彼女の人生をリスペクトしているんですニコニコ
いつも相談に乗ってくれる素敵なお友達音譜

彼女とは、大学の後半ぐらいから仲が良くなって。。。
家も近かったので、よくお家にも遊びに行ってましたニコニコ

彼女のお部屋ね、とっても可愛らしくて、
「女子の部屋」ってこういうことか!!
って初めて思った人ニコニコひひ。


一緒にいてとても明るいから元気が出るし、
ストレートに意見を言ってくれるから、
まじめに考えさせられるときもあるし、

頼れるお姉さん的存在ですラブラブ




そんなめいずちゃんは、
10月の半ばから海外へ転勤になってしまうので、
当分は離れてしまうから。。。

とっても寂しくなります汗



だけど、今って色んなアプリがあって海外でも繋がるし、
遠いけど近くにいる感じだよねニコニコ


だから、

寂しいけど、絶対遊びに行くから大丈夫ニコニコアップ

今日は、
大学のお友達何人かと早めに合流して、
送別会をしましたニコニコ
photo:03


皆本当にまっすぐで、
純粋に人の喜びを喜んでくれて、
大好きですニコニコ
皆本当に素敵ですよねニコニコ

めいず、遊びに行くからね!!!ラブラブ









話は変わりますが、、、
質問を頂いたルフィさん、


男性の人でも眉毛を描くの?

ありがとうございます♩

うん目
描く必要がある人は、描いても良いんじゃないですか?

もちろん、自分の眉毛があれば、伸ばしていただいてパー
理想の眉毛に形を整えたら良いと思うんですよ音譜

ただ、眉毛の生え方が気に入らなかったり、
形を変えたいときに、そのまま眉毛がない状態だと、
印象が良くなかったりする事もあるので、
眉毛を描く必要があるなら、描いてもいいと思いますよニコニコ

一番の理想なのは、
自眉毛がしっかり生える人なのであれば、
ナチュラルに整えておく事ですけどねニコニコ

ヘアーメイクって、
決して女性だけのものじゃないと思いますしニコニコニコニコ

なので、男性の方でアドバイスが欲しい方も、
是非質問なりレッスンしますよにひひグッド!




最後に、昨日の私⇩⇩
photo:04


秋らしいカラーで、リップも赤を使ってみましたよアップ

あっタイトルの「美しい姿」ってね、
めいずちゃんの漢字なんです♩
素敵な名前ですよねニコニコ
内面も外見も美しい彼女にぴったしドキドキ

英語にはない、日本語の名前(漢字)って、
アイデンティティだから、
ものすごいパワーを持っていますよね♩

私の亜耶はね、
アジアで生まれて、更に神戸の山(摩耶山)からとって
つけた名前なんですって♩
カナダ人の父と日系二世の母がつけてくれた漢字♩

亜耶! うん、いい名前♩