grandma and grandmama | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

grandma and grandmama

こんにちは音譜音譜アップ

暑い日が続きますね晴れ晴れ

カナダも暑かったけど、
カラっとしているから、、。

暑さは感じなかったかな目目

さっ、そんなカナダを紹介したいと思いますチョキにひひアップ

私の母側のおばあちゃんが住んでいる所は、
バンクーバーという所なんですが、


バンクーバーから、
フェリー船かシープレイン飛行機を使って、

父側のおばあちゃんが住む、
キラキラナナイモキラキラという
島にも必ず行きますキラキラキラキラ

シープレインはこれね
photo:01




小さな飛行機に乗って、
photo:02



20分くらいで、島に到着できますキラキラキラキラ


機内からの一枚
photo:03


とっても素敵ですよねドキドキドキドキ

そして、ここがナナイモアイランド
photo:04



もう一枚
photo:05


とってもゆったりとした島で、

人も素敵で、眺めも素敵音譜音譜

暖かい気持ちになりますよアップ

バンクーバーに行った事ある人は多いかもしれないけど、
ナナイモはなかなかないかな??にひひ



オススメですよクラッカークラッカー


さっ、今日のカナダは、ここまでニコニコ


カナダには、
沢山の親戚がいるんだけどね、


もちろんいとこやおじさんおばさん、皆に会いに行くんだけど、、


カナダに行く最大の理由は、
おばあちゃん達に会いに行くからなんですニコニコニコニコ

母側のgrandmama
photo:07



と、父側のgrandma Sylvia
photo:06





父母、両サイドのgrandpapaとgrandpaは、
亡くなってしまったけど、
とっても立派な人達で、
立派な人生を送ったので、
天国で仲良くウィスキーを飲んでいることでしょうニコニコニコニコひひ。
だけど、
I miss you grandpa and grandpapa!!



さっ、おばあちゃん2人、
grandmaとgrandmamaはね、
孫も多いから、
あっ、ひ孫もいるから!!ニコニコ

元気でキラキラキラキラ

お仕事のお話しから、
スポーツのお話、
恋愛のお話しまでなんでも
お話できる素敵な女性なんですよ音譜


今年は私に大きな変化があったのでDASH!
カナダでは、
元気をもらいましたニコニコニコニコ


本当に尊敬するし
大好きなお二人ですニコニコ


一年に一度しかカナダに行って、
会いにいけないけど、、

会えて本当によかったキラキラ晴れニコニコ

Thank you so much grandma and grandmama!!!

皆さんも、
おばあちゃんや親戚の皆さんと、
沢山コミュニケーションとって下さいねラブラブラブラブ音譜

では、
またカナダを紹介しますねにひひパー