神戸Time | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

神戸Time

皆さん、おひさしぶりです音譜

お休みに神戸に帰ってきました音譜

姉の美希とNinaちゃんと帰ってきましたよラブラブ

なので、その模様を紹介音譜



↓↓一日目
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
Ninaちゃん、本当にお利口さんで、一度も新幹線の中でなきませんでした音譜音譜


降りて新幹線と記念撮影にひひ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba


そして、鈴蘭台の町アップアップ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
とっても静かでびっくりでした目






↓二日目音譜
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
二人でおめかししてどこ行くのかなはてなマークひひ。
ちなみに、Ninaちゃんの方がポーズが上手だよにひひ



そう!!!今日はNinaパパの試合観戦ラブラブ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba


↓どこか分かりますかはてなマークビックリマーク
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
ふふ、ラグビーじゃないよ、サッカーだよにひひ



キラキラガンバ大阪 vs 横浜Fマリノス キラキラ



そして結果は 





2-1で、マリノス勝利アップアップ

$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
やった^^^^
みんなで大喜びでしたアップ

やっぱりスポーツって楽しいし、盛り上がるし、
感動する!!!音譜

パワーをもらって、
今日も一日family timeを楽しみます音譜