ビブラムファイブフィンガー | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ビブラムファイブフィンガー

こんにちは音譜音譜


昨日は、

今大人気のドSトレーナー、
兼子ただしさんの新企画

キラキラvibramファイブフィンガーキラキラのPV撮影でした音譜音譜


沢山写真とったので、
ご紹介します↓↓
photo:01



photo:02


Wow!!!
衣装は、兼子ただしさんの
トレードマークである『ヒョウ柄』

そして、足元は五本指の靴、
ビブラムを履いてですアップアップ

昔、
空手の試合前は、練習を沢山していたので、
道場だけではなくて、
外でも練習する事が多かったのですが、、
どうしても普通のランニングシューズだと、
道場とは違う練習になってしまっていました。

だけど、
このビムラムだと、
あし素足あしに近い状態なので、
地面をつかめる感じで、
素足で行う武道やスポーツの選手にとっては、
ものスゴイ靴だと思いました目目キラキラキラキラアップアップアップ
軽くて、フィットして、素足の感覚なので、
足裏を鍛えられる!!
足本来のパワーを発揮出来る
スゴイシューズ!!ですねアップ

空手家の姉と父や、
まわりのお友達にも是非勧めたい!
と感動しましたにひひ


さっ、一緒にお仕事をした皆さんとの
オフショットを更に↓
photo:03


左から、
ムエタイの元日本女子チャンピオン、岡田敦子さん
ラテンダンサーの木ノ内千里
ニコニコ
一児の美脚母、黒沢エリコさん

photo:04


こちらもラテンダンサーの
安齋沙織さんと植村明日香さん



photo:05


フリーアナウンサーの荒井千里さん
Sレッチのモデルで女優の棚橋恵理さん

photo:06


最後に皆さんで集合写真ニコニコニコニコ

皆さんキラキラしてて、
素敵な方達ばかりでしたラブラブラブラブ

大忙しの兼子ただしさんは、
TVの収録で早めに抜けましたクラッカー
スゴイ!!

皆さん、ビブラムを履いて
きれいな姿勢で、美しくなれるようにがんばりましょうねラブラブニコニコ