リケン ノンオイルドレッシング | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

リケン ノンオイルドレッシング


皆さん、
こんばんはキラキラキラキラ晴れ

嵐も去って、
東京は暖かい一日になりましたねキラキラ


さっ、

少し前に、
photo:01


この写真載せたの覚えてますか??

覚えてないかな?DASH!

実はね、
今TVCMで流れている
リケンノンオイルドレッシング
の撮影でしたニコニコ

⇩この写真もその時の!?!

ん?
photo:03


なんでボクシンググロブ?(笑)


答えは⇩⇩TVで見てみて下さい☆

あっ、
あとは見れるかな?⇩⇩
チラッとねニコニコ
http://www.youtube.com/watch?v=MjLLVa5QXXs


私は青じそドレッシングで、
豆腐とワカメのサラダを
食べているんですけど、

本当に美味しくてクラッカークラッカー
パクパク食べましたニコニコ

皆さんも野菜をたっぷり食べて、
楽しくエクササイズして、

ヘルシーに過ごしませんか?ニコニコ


てねニコニコニコニコひひ。


桜は東京でも満開ですねニコニコニコニコ
昨日は、和歌山にいたので、
その時の一枚をドキドキドキドキ
photo:04



またね~