恋する私のベーカリー | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

恋する私のベーカリー

こんにちは音譜


昨日は、

市川由衣ちゃん主演の
舞台
『恋する私のベーカリー』
photo:02



を観に行ってきました音譜音譜ラブラブ

いや~、、
由衣ちゃんは可愛いかったしドキドキ
お話も素敵で、
沢山笑いました音譜
沢山キュンってもしました音譜

続きがこれからドラマとして配信されるので、
楽しみですねクラッカー


よかった~ラブラブ!ニコニコ




舞台後に一枚ラブラブ音譜
photo:01



由衣ちゃん、
これからも舞台続くので、
頑張って下さいラブラブ