ラグビー祭 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ラグビー祭

こんにちはアップ


今日は、千葉ラグビー祭に参加してきましたアップアップ


トップリーグの試合、
NEC vs NTTコミュニケーションズの、
前座試合という事で参加させて頂きました。


こちらが、世田谷レディースの皆さん音譜
photo:01


明るく元気で大好きですにひひニコニコ

そして、今日の世田谷のアップコーチの愛美ちゃん☟
photo:02


彼女は、日本代表としてもバリバリ活躍している選手なのですが、、
今回は怪我のため、コーチとしての参加アップ
今発売中の、『ラグビーカフェ』にも出ているので、
是非チェックしてみて下さいねドキドキ




さっ、
試合に出るのは、
手首が折れて以来だったので、、
本当に緊張しましたDASH!


ちょっと不安もあったし、
実際試合をして、課題も沢山ありましたが、、


感想としては、


キラキラキラキラとっても楽しかったーにひひにひひにひひキラキラ
ですチョキ




試合の後は、アフターマッチファンクションで、他チームとの交流、
また各チームのキャプテンからの挨拶などもあって、、
素敵な方達ばかりとお話しが出来て楽しかったですニコニコ
貴重な時間を過ごせましたニコニコ



最後に一枚ニコニコ
photo:03


現在、セブンス日本代表のキャプテンを務めている朱里さんですクラッカー
身体能力も高くて、ストイクトでキラキラ
フェニックスとラガール7の混合チームで対戦しましたが、、
今日も沢山トライをとられてしまいましたドンッ
苦笑。





まだまだ手首のリハビリも必要ですが、
今日は誰も怪我なく、
楽しいラグビー祭になって良かったですアップアップ




あっ本日関西では、
マッスルガール7話ですよ音譜アップ


お時間ある方、
是非見て下さいね音譜

では、亜耶バネッサでしたニコニコ