お~!!すごい | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

お~!!すごい

こんにちは音譜


皆さん、
コメントやメッセージありがとうございます!

三話いかかでしたか?


私は、
梓さんとまいの関係、とっても好きです音譜

あっ関西方面は、土曜日までオンエアーではないので、、
ネタバレは出来ませんね耳目べーっだ!


さっ、撮影は終盤に入ってきました!

そんな撮影の合間に、

JWPの、青薔薇の皆さんとあじさい

photo:04



コマンドボリショイさんとカメラ
photo:03




皆さんからプロレスの指導をしてもらっているので、
皆さんのためにもかっこ良いプロレスが出来るよう、
皆で身体張ってます!!


そして、
スカル杏子と、実況アナウンサーの、辻よしなりさん!!
☟☟
photo:02



さっいつどこで何が行われるのか!
楽しみになってきました叫び叫び

☝私は、知ってるけどにひひにひひ



ではでは、
関西方面の方、、
土曜日のマッスルガール、
見逃さないで下さいねクラッカーニコニコ
photo:05