マッスルガールズ大集合!! | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

マッスルガールズ大集合!!

こんばんは星星


今夜24:55から

TBS「マッスルガール」の2話ですね音譜音譜

是非見て下さいねニコニコグッド!


さっ、今日は白鳥プロレスのメンバーを紹介させて下さいアップアップ


社長の白鳥梓役、市川由衣ちゃん音譜
photo:01

ゆいちゃんは、お姉さんラブラブ音譜
本当に、頼もしい社長!!
まいと梓は同い年だし、同じシーンが多くて、、。
現場では、いつも優しくアドバイスしてくれるんです。
ゆいちゃんがいると安心感があるんです!!
凄いパワーメラメラ
素敵な笑顔に癒されますラブラブアップ
今日の休憩中は、一緒に踊ったんですよ~~にひひ音譜

今後の二人の絡みに注目して下さい音譜




向日葵役の、赤井沙希ちゃん
photo:02


明るくて元気なさきちゃんアップは、同じ関西出身で、
いつも私の発言に突っ込みを入れてくれます!!笑。あっ役では逆なんですよパー
彼女は、本当に面白くて、いつも私や周りを笑わせてくれるので、
現場ではいつも笑いが耐えません! ってか私。。笑いが止まりませんDASH!
休憩中は、台詞を何度も一緒に練習してくれるんです~!!←優しいしょぼん
明るくて元気な向日葵の京都弁にも、注目して下さい音譜




星薫役の、志田光ちゃん
photo:03


本物のレスラー!!!!
本当にかっこよくて、
レスリングのシーンでは、細かい動きを丁寧にアドバイスしてくれるんです目
光ちゃんに「いい!」って言われると、凄く嬉しくなります音譜
二人とも、武道の経験者だし、アスリートでもあるし、
共通点があるから、二人だから話せるトークで盛り上がったり、、
休憩中は、二人で筋トレをしていることもグッド!
薫のプロレスは、本当に感動的です!!CHECKして下さい目





須藤つかさ役の、山本ひかるちゃん
photo:04


かわいいラブラブ音譜
うん!!可愛い子なんだけど、、、  
ひかるちゃんは、面白い!!!はは
色んな表情を持っていて、引き出しも凄いから!!
涙が止まらないくらい面白い事を休憩中にしてくれるんですDASH!にひひ
つかさの色んな表情に、今後も期待してください音譜アップ



とにかく撮影現場が楽しく仕方がない、
亜耶バネッサは、いつもニヤニヤしていて気持ち悪いかなにひひアップ

大好きなスタッフの皆さんと俳優の皆さんと、
元気になるドラマを作っているので、
是非見て下さいね!!!


すっごく一生懸命書かせて頂きました~ラブラブニコニコ

魚沼まい役の、亜耶バネッサでした!!!