STREAMER COFFEE COMPANY | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

STREAMER COFFEE COMPANY

いつもコメントありがとうございますアップ


今日は、暖かい一日でしたね桜
桜もまだまだ綺麗音譜


そんな日は、オシャレをして
お出掛けしたくなりますよね音譜

photo:08




今日は、
夜ご飯前にお友達のエレナちゃんと、
オシャレなカフェに行きましたドキドキコーヒー


じゃん☟
photo:01



かっこいいですよねドキドキ
ブランドとコラボしている、
渋谷と代官山の間くらいにあるカフェです音譜

http://streamercoffee.com/
photo:02



詳しい事は、ここにも書いてありますよ音譜
☟☟
http://www.xlarge.jp/news/2011/04/000812.php

☝すみません、、リンクの付け方あってるかな?
是非コピーandペーストでチェックしてみて下さいグッド!グッド!目


ここのカフェは、
隠れ家的な場所にあるのと、
落ち着いた雰囲気が心地よくて、
なんか、癒されますキラキラ

でね、
ラテアートを目の前で披露してくれるんですドキドキ
photo:03


photo:04


そして、じゃん☟ラブラブ
photo:05




ん~飲む前から
香りと見た目で
楽しめますね恋の矢


他にも色んなデザインの
ラテアートを作ってくれるので、
次はどんなデザインなのかが楽しみアップ


一緒にカフェしたエレナちゃん☟
photo:07


うん!可愛いラブラブラブラブ
彼女は、社会人2年目になって、
さらに大人っぽくなっていましたよニコニコ
中学の時からの仲良しなので、
会ってお話しすると、
元気になるし、なんかスッキリしたよニコニコ

明日は朝からバシバシ動くので、
楽しみだぁアップアップ

頑張りマッスルグー