答えさせて頂きます!! | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

答えさせて頂きます!!

皆さん
こんばんはラブラブ

質問やメッセージ、twitterでのコメントありがとうございましたアップ

嬉しいですねにひひ音譜
答えさせて頂きますねニコニコ
↓↓↓

1 ■女子ラグビー
では、こちらで!チームはどちらに所属ですか?JAPAN目指して頑張ってください!
15.yam 2011-01-21 23:34:21

ニコニコ世田谷レディースに所属しています。はい!JAPANに入れるようがんばりますグッド!



2 ■おぅ
好きな食べ物は何ですか~。♪( ̄▽ ̄)ノ″
ワタナベ 2011-01-21 23:46:06

ニコニコ
好きな食べ物は、焼き魚ですが。。最近は、パッタイ(タイ料理)が好きですナイフとフォーク



3 ■質問させてください!
ラグビー女子日本代表を目指すきっかけって何かあったのですか?

応援してます!
がんばってください!

いつかグラウンドでお会いできるとうれしいです(^^)
rugrug 2011-01-21 23:52:25

ニコニコ
はい! 
もともと大学時代にラグビー早慶戦を観に行く事が大好きでした音譜
私が大学時代からお世話になっているトレーナーの竹田さんがいるんですが、、
トライアウトがあるから、どこまで通用するかチャレンジしてみたら?と
きっかけを与えてくれましたメラメラ
はい、いつかお会い出来る事を楽しみにしています!

4 ■無題
以前はメッセージへの返信ありがとうございました。
アドバイスしっかり見てます!

スポーツの中でなぜラグビーを選んだのですか?
くほ 2011-01-22 00:28:17

ニコニコラグビーというスポーツが大好きです! 私がやる事になるとは想像もしていませんでしたが、
「日本代表になる」という言葉に惹かれて始めましたニコニコ

5 ■こんばんわ^^
ではw
ポジションきまりました?
空手をやっていたとのことですが、
集団スポーツや球技の経験はありますか?^^

ラグビーの難しさを感じる事あると思いますが
頑張ってくださいね^^
ジョニー・げっぷ; 2011-01-22 02:38:07

ニコニコポジションは、色々しています。代表候補では、フランカーをさせて頂いていています。
世田谷レディースでは、ウィング、センター、フルバックを経験させて頂きましたよ。
まだ自分のベストポジションは分かりませんが、とっても良い経験ですメラメラ

集団スポーツの経験はあります!
中学高校では、季節ごとに部活が変わるシーズンスポーツだったんですが、
バスケット、サッカー、バレーボールをしていましたよアップ

応援ありがとうございます!

6 ■無題
ラグビー観戦してますか?見るのも上手くなる術ですよ。
りょうちん 2011-01-22 07:42:10 [コメント記入欄を表示]

ニコニコはい、ラグビー観戦は大好きですラブラブドキドキ
トップリーグ決勝、三洋 VS サントリー!!
楽しみですねにひひ

7 ■おはようございます
理想のデートは?
タクミ|ω・`)ヾ(・∀・) 2011-01-22 10:15:12 [コメント記入欄を表示]

ニコニコ理想のデートは、 二つあるんですが。。。。
一つは、スポーツ観戦ですにひひ
もう一つは、オシャレなレストランで何時間も会話をする事ですにひひ


8 ■えーとねー
ではではお勧めのファンデーションとか!!
…こんなんでいいのでしょうか?><
ナオ 2011-01-22 12:31:57

ニコニコ質問をして頂きありがとうございます音譜
ファンデーションは自分のお肌に合うかどうかだと思うんです。
SHUEMURA /Mac/ RMK はヘアーメイクさんの中で人気がありますよニコニコ
アドバイスとしては、ファンデーションは、首の色に合わせて選んで下さいねチョキ
(お顔だけが白く浮かないように目


9 ■こんにちは!
・今まで訪れた街で一番印象的な街はどこです か?

・神戸のオススメのお店を教えてください!

欲張って2つも書いちゃいました!
よろしくお願いします♪♪
KAIL 2011-01-22 13:47:30 [コメント記入欄を表示]

ニコニコ以前お仕事でいった、
兵庫県にある「城崎温泉」は、とっても印象的でした!
温泉街なので、浴衣を来て、7つの湯めぐりが出来る、
本当に素敵な街!!
また是非行きたいですラブラブ

神戸のおすすめのお店は、
家族で必ずと言っていいほど帰った時には行く、
三宮にある「バーンタイ」というタイ料理屋ですラブラブ



10 ■質問
いろいろなことに挑戦されていますので、ラグビープレーヤーのついでにレフェリーも挑戦してほしいと思うのですが、いかがでしょうか?
絵になると思うんですが。
2019 2011-01-22 20:59:22

ニコニコレフェリーですか目目
ラグビーのレフェリーはカッコイイですよねメラメラ
まだまだルールも勉強中なのですが、チャンスがあれば素敵ですねニコニコ

11 ■* ̄0 ̄)ノハイッ
質問ありますよ~(^O^)

好きな映画、音楽、芸能人を教えて下さい☆
カピバラ 2011-01-23 08:20:45

好きな映画は、
「ムーランルージュ」というミュージカルですラブラブ

音楽は、
シンガーソングライターのキラキラJYONGRIキラキラの曲が大好きです!

好きな芸能人は、藤原紀香さんと木村拓哉さん!
尊敬しています音譜

12 ■質問♪
わたしは恥ずかしがりや
なんですが亜耶さんが
初めての人と交流する上で
気をつけていることは
ありますか?
まいち 2011-01-23 21:48:52

ニコニコ質問ありがとうございます。私も恥ずかしい時があります。
そういう時は、とびっきりの笑顔で話す事を心がけていますニコニコ