交流大会+グッドニュース | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

交流大会+グッドニュース

こんばんは音譜

昨日は、
女子ラグビーの交流大会がありました音譜


全国の女子のラグビーチームが集まって、

クラブチーム同士で試合をしたり、

高校生の7人制の試合が行われたり、

あとは、紅白に分かれての、代表候補の試合がありました音譜
↓↓
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba


私は、3週間はラグビーが禁止なので、
出場は出来ませんでしたが、、、ショック!あせる
チームメイトがプレーをしている時に、
応援をしっかりしてサポートさせて頂きました。アップ

朝早くから、日が暮れるまで長い一日でしたが、

本当にたくさんの試合が行われ、
見て学ぶ事もたくさんあったので、
本当に楽しい一日になりました音譜ニコニコ

本当に、ラグビーは楽しいですアップ
早く復帰してプレーがしたいですねメラメラ


↓↓試合後の選手達の集合写真です!
とっても良い顔をしていたので、撮らせて頂きました!!
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba



交流大会では、試合に出ていた選手も、
他の試合があればスタッフとしてお仕事します↓↓
亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba

今回、試合の中で2トライをあげた大島千佳さんですにひひ
しっかりお水運んでいましたね~~笑笑

あっ彼女もアメブロを書いているので、是非チェックしてみて下さい音譜
http://ameblo.jp/chika-0430/



あっ昨日は、二つ嬉しいニュースがありましたねラブラブ

一つは、
私が大学時代いつも観ていた
「大学ラグビー早慶戦」で、
昨日は、慶応の勝利でしたねアップ
テンションが上がりましたアップ
おめでとうございますにひひ



そして、もう一つ!!!
アビスパ福岡の 

J1昇格決定クラッカークラッカー
きゃ===!!!マチに待ってました~~音譜にひひ

公祐さんおめでと~~~(私の義理のお兄ちゃんね)


とにかく良いニュースを聞くと、
テンションも上がるし、やる気も出ますね☆☆

私もLevi'sアンバサダーとして、
さっそく明日撮影があるので、
楽しみですニコニコ

どんな撮影になるのかな~ニコニコ$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-DVC00262.jpg