福岡 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

福岡

おはようございます晴れ





昨日は寒かったですねあせる


そして、今日はまた暖かいDASH!


洋服に困っている亜耶バネッサですドクロあせる




実は、


今福岡の姉の所にいます音譜




昨日は、


神戸から東京新幹線


東京から福岡飛行機



そして

今日は、またお昼に東京飛行機


に移動ですニコニコ


色んな所に行けて楽しいですねアップ





まだ詳細は話せないのですが、



昨日は、テレビの収録で、


姉の通っている空手道場にお邪魔させて頂きましたニコニコグー

亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-100927_212506_ed.jpg


姉はどこでしょう!?ひひ音譜




姉の通っている道場にお邪魔させて頂くのは、


初めてだったので緊張しましたにひひメラメラ





とっても素敵な道場で!!

雰囲気もとてもよく、姉も一生懸命練習していましたよクラッカー



久しぶりに、


姉の空手練習している姿を見て、


「空手ってやっぱりカッコイイ!!



と思いましたラブラブ


スタッフの方達は、


先に東京に戻ったので、



私は、姉と一緒に帰りました音譜

亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-100927_221219.jpg

練習後、姉がドライブしています音譜



最後に、

中町家に帰ってきて、グレープフルーツを切ってくれましたオレンジナイフとフォーク

亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-100927_235545.jpg


では、良い一日を~~~!!


P.S. マルコポロリを見て頂きありがとうございました。

ラブラブ