収録in関西テレビ | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

収録in関西テレビ

こんばんはキラキラ

今日は、

関西テレビの
お笑いワイドショー

「マルコポロリ!」

の収録がありました音譜

じゃんニコニコ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
東野幸治さんと
藤本景子アナウンサー司会の番組なんですが、

今回は、
経済アナリストの森永卓郎さんと一緒にゲストで
呼んでいただきましたアップ


ゲストとしてのトークショーは初めてだったので、
緊張しましたが、、、、
皆さん、とっても優しかったので、

とっても楽しい収録でしたにひひ

放送日時は、
9月26日(日)
12時59分~13時54分

です。
関西お住まいで、
お時間ある方は、是非見てみて下さいニコニコ



あっそういえば、、

今日のメイクさん!!

どこかでお会いしたことがあるな~と思っていたら目

2年前に、

「ハンターコード2nd」音譜というドラマの撮影で、
お仕事した時のメイクさんでしたアップ

ダイアナという、とてもセクシーな役キスマークで、
髪型も
体型も、
肌の色も今の違っていたので、、、

最初は気づかなかったみたいなのですが、、

途中で気づいて頂きましたにひひ音譜

懐かしかったですねにひひ


今日は、
久々に神戸の実家でゆっくりしてまた東京に帰ります音譜

My HOME。。。
落ち着きますキラキラ星空

GOOD NIGHT EVERYONE三日月
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba