私の特技 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

私の特技

こんばんわニコニコ


今日、凄い雷でしたね!?!?

移動中だったので怖かったですショック!ダウン


さっ、

朝起きて、


身体はガチガチでしたドクロドンッ笑。

早く治るといいなにひひグッド!
と思いながら、、、

今日は、こんなヘアースタイルにしましたラブラブ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
とにかく編みましたラブラブひひ。
四つ編みの部分は、
ふんわりと森ガール風ですね霧ラブラブ

私、編み込み大好きで、
中学高校と、いつも試合では髪の毛を編み込んだり、
チームメイト全員、
チアリーダー達の髪の毛まで
髪の毛を編み込ませて頂いていましたアップ

だから、
編み込みだけには自信があるんですよねラブラブひひ。

そして、
たっぷり”夏御膳”を食べました音譜
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
ボリュームたっぷりでしたあせるにひひナイフとフォーク

ご馳走様でしたニコニコ