ノッキング・ハーツ | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

ノッキング・ハーツ

こんにちわ(=⌒▽⌒=)



まだまだ先の話しですが、ちょっと宣伝しておきますNEW



松崎しげるさんプロデュースの



映画 「ノッキング・ハーツメラメラ



に出演しますビックリマーク




ガールズネクスト というグループの映画部門に出させて頂くことになりました。


どんな映画になるか、、、、私自身もすごく楽しみですチョキ


週三回のボクシングトレーニングもあります!!



亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba


この写真は、この間お台場であった制作発表の時のものです。


真ん中が、松崎しげるさん音譜


左側が、ガールズネクストの歌手グループの皆さんカラオケ


右側が、映画の出演者です!




私は、永原マヤ役。


4人の中でも、一番身体能力が高くて、女子プロボクシングの頂点を目指している

ストイックな女性の役グーo(^▽^)o


かっこいい役を頂きましたねラブラブ



小さい頃から空手をずっとやってきたので、

うまくボクシングに活かせるといいですねニコニコ



誰がみても恥ずかしくないボクシングができるように、


トレーニングしますグーグー


また報告しますアップ