緊張した〜〜 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

緊張した〜〜


亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-DVC00174.jpg
こんにちわニコニコニコニコ
 
たった今、メイクの検定試験が終わりましたアップアップ
 
 
メイクの実技と筆記があったんですが。。。
 
 
どうだろうショック!
 
 
今日のメイクのテーマは、
 
 
ブーケ1花嫁さんメイクブーケ1
 
 
でしたニコニコアップ
 
メイクのポイントとしては、
ドレスに負けない重厚感と華やかさ、
中心部分に高さと明るさをしっかりと出して、
『主役顔』にする事です亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-60P600100_DCE.gif亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba-60P600100_DCE.gifニコニコ
 
うん、主役顔には出来ましたよドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっと怪しいのが筆記試験ニコニコガーン
 
合格してるといいなぁ音符音符
 
今日は試験日だったので、髪の毛もバッチリ決めていきましたニコニコアップ
 
皆さんもお疲れ様でした。
 
P.S.携帯からの投稿が初めてなので、変なバランスだったらごめんなさいガーン台風