魅力アップアドバイザー美穂さんの、

パーソナルカラーと骨格診断を受けてきました♡



こんにちは、ピュアマインド・コンサルタント あやかです。



少し久しぶりにお会いした美穂さん、

お迎えに来てくれた立ち姿は、遠目からもラインがきれいで、

スタイルが本当にいいな、と思わずにいられませんでした。


姿勢もすてき、魅せ方や会話運びも、

大人の女性の居心地の良さを感じさせてくださいます。



{85B116EB-9738-45C3-AF61-A3B71E3F0FC8}



脈絡ない服選びの時間が消える

小学生の頃から、洋服は好きで

高学年から、自分でコーディネートを組んでいました。


似合う服装はしていたのですが、大人になるほどに


淡色やゆるめの形へ、無難に逃げていました。



{4222F25E-7A27-4C3A-95A4-6556850739D4}



本当は、もっと冒険したかったんですね。


だから、異様に選ぶ時間がかかっていたのです。

時間をかけた挙句、無難へまた戻る、の繰り返しだから。



それが美穂さんの診断を受けたら、


あら不思議、診断後にお買物をしたら、

スイスイ選べるようになりました。



女性の喜びある人生のパレット

クローゼットを開くと、統一感あり余る、同じような色の服ばかり。

私は、ちょっと自分に退屈していました。

楽だから、ワンピースばかり。

楽なシルエットの、ワンピースに「とりあえずね」と書いてあるみたい。


カラークロスを当てながらじっくり診断してもらうと、

はじめは半信半疑「こんな強い色もいいの?」と思うのだけれど、


色から色へ、しばらくすると気持ちはスキップ。



{93F6DB6D-B6AB-4734-B98C-A77306DF0F28}



これまでのトーンより、強い色をまといたい。


そんな気持ちに出会えました。


これまでのイメージ通りの「ふんわり」より、トーンを上げたかった。


イメージ通りばかりが大切なのではなくて、


求めるイメージを選び取ることに、


喜びを感じられることが、今の私の幸せだと気づけたのです。



季節をツールとして迎える

例えば、何かの揺らぎに関わらず、

あ、これは似合うから!って即決できるだけで

女性は安心できるのだと思います。


パーソナルカラーの季節は、一つだけの固定ルールではなく、

似合う順で知ることができるから、目的によって使い分けられる。



{73E8F2C0-AE95-4E2A-A4A9-A7377E06166C}



行き先によって、会う人によって、女性は変身したいですからね。



クローゼットから幸せな一日が始まること

肌がみずみずしく、リフトアップして見えるパーソナルカラー。

ありのままの骨格に、ぴったり合う服の形、柄やアイテム。



{ADCEC358-362F-40F9-A271-B2D5F296C814}



自分に肌なじみの良いコスメコレクション。

今日もいい気分の私で出かけられること。

それが毎日になったら、もっと幸せで、


そんな人が増えたらと、美穂さんは活動されていらっしゃることに感動しました。


居心地のいい空間を作り出してくださる、

美穂さんのパーソナルカラーと骨格診断


あなたのクローゼットは、カラフルな日々に出会いましたか?



{BCB4DFED-5C23-4207-84F1-9DC19E36205F}
私のパーソナルカラーはスプリング。骨格はウェーブでした。



お読みいただき、ありがとうございます。
皆さまのいいね!や読者登録、いつもありがとうございますキラキラ