あなたは、どう変わりたいですか?


変わりたくない人は、本当はいないよラブラブ



SMA東京1期は、息をつく間も無く、前進しています。








みんなが真剣すぎて、楽しくて…感動
学校とも会社とも違う、こんな場所があったんだな。





【シェア予定のレポ】

SMA東京1期① 満を持して何をつかむ?
SMA東京1期② ソロプレナ、学びの場での流儀
SMA東京1期③ ソロプレナ、次元上昇50ケ条




メンターの実歩さん♡ 私が好きな、実歩さんらしさを感じる1枚。




学びの場での流儀

「講義を受けるための流儀」で教わったことの中から、5つを選んで書きます。

流儀とは、その人の分身に似ていると思います。
本気であればあるほど、伝えてくれる人のフィルターを確実に強く通っています。
だから生きた教えであり、できれば直接聞きたいです。

その人のフィルターを通すと、その人のまま伝わりますから、
本や文字だけで読むより、瞬間のフィルターが倍になるからです。
伝えてくれる人、受け取る人の分、その瞬間に現れるフィルターで。



24時間以内に必ずアウトプット

鮮度が大事です。
インプットからアウトプットまでのタイムラグを限りなく近くします。
アウトプットは、言う、書く、投稿をシェアする等です。
24時間以内に、アウトプットする気はありますか?


実践・価値実現・収入のためにここにいる

価値提供×収益実現を、掛け合わせるように。
早くポジティブスパイラルをつかむと、余裕と自信が生まれます。
なぜ、ここにいるのですか?
分からないことを知ると、どんな価値が実現できますか?


実践が最強の準備

まずは、たくさん行動する。
しばらくして、効果が出てくるから。
不安を完璧に排除して、右左、右の点検で進行するのは、決められたレール上のことかもしれません。
そもそも完璧に安全と思えても、その時の私のレベル相応の完璧さですから、
行動して壁に当たってみないと、ろくなひらめきもありませんよね。
最強の準備、知っていましたか?


習慣

1)朝の15分
今日をどういう日にするか。
1日のスケジュールやto doを書き出し、確認します。
時間をしっかり区切ります。
午前はクリエイティブなことのために使います。

2)時間感覚を、把握すること
どのくらい時間が、かかったかを知らないと、人は自分を過信しているため予定を詰め込んでしまうそうです。
そして、できなくて自己嫌悪したり、諦めたり、開き直ったりします。
それは有効でしょうか?
あらゆるアクションに関して時間感覚を把握してから、〇〇分でやると決めてしまうことです。
時間感覚、「ありがち」に陥っていませんか?

3)記録する、これが財産になる
記録はアイデアになります。
手帳は必須、小さなメモを常に持ち歩きます。
良い話を聞いたら、食事中でもメモします。

私は、切りとれる小さなメモを持ち歩いていたのですが、なかなか実践できずにいました。
メモすべきことを瞬時に判断できないか、所かまわずメモを出すことに抵抗があったからです。
これは、面白くない理由だと思いました。
誰のための記録のチャンスですか?
メモを取るほど、メモは上達しそうですよね?



ここで得たマインドに深く関わる、至宝の「流儀」と「50ケ条」を
必要としている方にお伝えしたいので、シェア会を企画しますキラキラ



【SMA東京1期 シェア会】
✅ソロプレナって何?気になる…
✅起業に興味がある
✅会社員のままでいることに不安
✅自分の好きな仕事をしたい
✅自信が欲しい
✅自分が何をしたいのか分からない
✅起業塾は高額なので検討中
✅売れるための習慣を知りたい
✅何を優先すべきか知りたい


こんな方へオススメですアップ

日程
3月11日(土)14:00~16:00
3月12日(日)14:00~16:00
 残り2名
※内容は一緒になります。

場所:都内
価格:3,000円

(飲食費はご本人様負担)

【キャンセルポリシー】
開催3日前はキャンセル料が100%発生します。

お申し込みは、こちらへ