こんばんは




私が総監督をつとめますイベントが、

都内で週末開催され、




会場へのご来場者は、

予想を上回る2000名ちかくとなりました。

オンライン視聴も千回を超えましたびっくり👏




本番の朝は、

鎮守神社⛩️へ

無事の開催を祈願🙏

毎年の恒例となりました。

















政界、タレント、業界関係者、

豪華な出演者と濃い生番組




大幅な順番と時間変更が発生しまして、




現場は四苦八苦でしたが、

早い決断で、

なんともミラクルに全てのピースがうまくはまりました。



これもまた生の醍醐味✨✨



皆さまからも大変ご好評いただいて、

無事盛況にて終えることができました🙇‍♀️




ありがとうございました😊




いくつかニュース番組にも取り上げていただき、

いままだ大きな渦の中🌀




満月🌕は、

いい月夜です✨✨




また一つ、

何かが変わった気がしました。




ありがとうございます✨