週末の度に、

早朝出発で山の神様のところに登拝してましたら、



仕事の繁忙期だったこともあり、



寝不足が続いて、

珍しく1年ぶりくらいに風邪をひきましたぁ😅

(娘はおかげさまで元気です😀)

(いつも週末に寝だめしてたので💦)



あら😅💦



来週から8月末までは、

いよいよ、

日本全国を駆け抜ける今年の大一番❗️



本社🇺🇸が祝日㊗️の今日、



よし!

会議がないぞ!

今しかない!



お休みをいただきます🙏🙇‍♀️



ということで、

仕事はしつつも、

ソファで

日中に横になれる幸せ❤️



イ、イメージラブ





あぁ、、

空って気持ちいぃ〜



自宅の

窓からの風と景色が、

なんと気持ちぃことか、、✨✨




独身のころは

詰め込むとたまに会社をサボったなぁ〜




(あ、一応今日は体調不良ですよ!💦)




あれ?

意外と仕事がすすむすすむ、、




あぁ、後輩も部下もいないからか!👏




と思いつつ、



はたと、

明日21日は夏至だと気づき、




無性に家中の大掃除をしたくなりました。




通算4回も洗濯機をまわし、



  • 家中のカーテンの洗濯
  • 家中のマット類の洗濯
  • ベランダの清掃
  • 窓拭き
  • 床拭き
  • 玄関の拭き掃除


を一気にやってしまいました。



やり出すと止まらない😅💦



ピカッ✨✨




スッキリ✨✨





まさに
夏越の大祓👏✨



リネンや窓、床が清められると、
本当に空気が気持ちいいですね‼️





あ、働いている方が体調も良いな!ww😅

あれ?

明日熱出たら、どーしよ😅




娘も早く帰ってきて、

2人でデートにいきました。




いつも会社と学校と家のピストンで、

こんな時間に出歩くことがないので、

とても新鮮✨照れ











散歩しながら、

生演奏を聴いたり



夕日をながめたり、







もちろん、

大祓の申し込みをします🙏





明日は夏至ですね。




夏越の大祓は、

知らず知らずのうちに

たまった罪、穢れを祓う神事🌱




水無月の

夏越の祓する人は

千歳の命

延ぶといふなり




祓いに始まり、

祓いに終わる、




今年も半年🙏




また、半年よろしくお願い致します。




誠にありがとうございます✨